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【7691】アニメーション・エフェクト

名前
 くつガム
投稿日時
 - 2022年12月01日(木) 19時13分 -
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###アニメーション

うえきの法則
格闘, 格闘
体術, 格闘
怪力, 打突
拳法, 打突
拳法, 連打
拳法, キック
拳法, タックル
高速体術, タックル
高速体術, バックキック
高速体術, スピンキック
高速体術, 連打
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Rubber01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Foods\EFFECT_BananaSkin01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BrokenGrass01.bmp _32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bottle01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(攻撃), 触手 オレンジ
ゴミを木に変える能力(命中), 触手 オレンジ Whip.wav
旅人(植木)(準備), 光球集中 グリーン
旅人(植木)(攻撃), 方陣 グリーン Reload.wav 相手ユニットID
旅人(植木)(命中), -
旅人(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
旅人(バロウ)(攻撃), 方陣 ブラック Reload.wav 相手ユニットID
旅人(バロウ)(命中), -
鉄(植木)(準備), 光球集中 グリーン;大砲
鉄(植木), 大砲
鉄, 大筒
鉄(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト;大砲
鉄(バロウ), 大砲
理想の鉄(準備), 光球集中 ピンク;大砲
理想の鉄, 大砲
理想の鉄(とどめ), 貫通穴
生きている鉄(準備), 大筒
生きている鉄(攻撃), 泡球 イエロー Whiz.wav
生きている鉄(命中), 強打
快刀乱麻(植木)(準備), 光球集中 グリーン;振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(植木)(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(植木)(命中), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(命中), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト;振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(バロウ)(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(バロウ)(命中), 振り上げ大斬撃
理想の快刀乱麻(準備), 光球集中 ピンク;妖刀
理想の快刀乱麻(攻撃), 振り上げ大斬撃
理想の快刀乱麻(命中), 振り上げ大斬撃
唯我独尊(植木)(準備), 光球集中 グリーン
唯我独尊(植木)(攻撃), 触手 オレンジ;噛み付き接近 レッド
唯我独尊(植木)(命中), 噛み付き
唯我独尊(準備), -
唯我独尊(攻撃), 噛み付き接近 オレンジ
唯我独尊(命中), 噛み付き
唯我独尊(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
唯我独尊(バロウ)(攻撃), 噛み付き接近 ホワイト
唯我独尊(バロウ)(命中), 噛み付き
理想の唯我独尊(準備), 光球集中 ピンク
理想の唯我独尊(攻撃), 方陣 ブルー 相手ユニットID;噛み付き接近 ブルー
理想の唯我独尊(命中), 噛み付き
百鬼夜行(植木)(準備), 光球集中 グリーン
百鬼夜行(植木)(攻撃), 大ビーム イエロー Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(植木)(命中), 超打
百鬼夜行(準備), -
百鬼夜行(攻撃), 大ビーム イエロー Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(命中), 超打
百鬼夜行(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
百鬼夜行(バロウ)(攻撃), 大ビーム ブラック Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(バロウ)(命中), 超打
生きている百鬼夜行(準備), 豚
生きている百鬼夜行(攻撃), 大炎斬撃 ピンク Whiz.wav
生きている百鬼夜行(命中), 超打
見えざる神器(準備), -
見えざる神器(攻撃), Swing.wav
見えざる神器(命中), 超打
生きた見えざる神器(準備), 同時光噴出
生きた見えざる神器(攻撃), Swing.wav
生きた見えざる神器(命中), 超打
無敵の合体神器, 同時スーパーパンチ ホワイト
理想の百鬼夜行(準備), 光球集中 ピンク;ドリル
理想の百鬼夜行, ドリル
波花(植木)(準備), 光球集中 グリーン;鎖鉄球
波花(植木)(攻撃), 鎖鉄球
波花(植木)(命中), 強打 Whip.wav
波花(バロウ)(準備), エナジーブレード ブラック
波花(バロウ)(攻撃), 白兵武器 ブラック
波花(バロウ)(命中), 光連斬撃 ブラック Whip.wav
神器ラッシュ(準備), 光噴出 グリーン;左右別武器 Weapon\EFFECT_MortarCannon01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
神器ラッシュ(攻撃), 乱打
神器ラッシュ(命中), 乱打;大爆発
魔王(準備), 光噴出 グリーン;人形召喚
魔王(攻撃), 人形 Whiz.wav 発光
魔王(命中), 魔法集中 グリーン;大爆発
魔王(アノン)(準備), 怨霊
魔王(アノン)(攻撃), MAP大キャノン砲
魔王(アノン)(命中), MAP大キャノン砲
#
メガネ好きに変える能力, 光投射
強奪, 格闘
岩(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 32
岩(攻撃), 白兵武器
岩(命中), 強打
ブーメランカッター(準備), ブーメラン
ブーメランカッター(攻撃), ブーメラン
ブーメランカッター(命中), なぎ払い
鉄こん棒, 鉄パイプ
鉄槍, 投げ槍
超磁力ブーメラン(準備), ブーメラン
超磁力ブーメラン(攻撃), ブーメラン
超磁力ブーメラン(命中), なぎ払い
超磁力鉄槌, 鉄パイプ突撃
超磁力リニア(準備), 強風 Flair.wav
超磁力リニア(攻撃), スーパータックル 白
超磁力リニア(命中), スーパータックル 白
超磁力砲(準備), 光噴出 白
超磁力砲(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 32
超磁力砲(命中), 爆発
マグネティックSCZ(準備), 光噴出 白
マグネティックSCZ(攻撃), 音波 ピンク Charge.wav
マグネティックSCZ(命中), 5;大爆発
ビーズを爆弾に変える能力(準備), -
ビーズを爆弾に変える能力(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bullet(Pink)01.bmp 12 Whip.wav
ビーズを爆弾に変える能力(命中), 爆発
ビーズ入りお手玉, 手榴弾
ビーズ砲, ショットガン
ビーズ砲(命中), ショットガン;連続爆発
ビーズ入りブーメラン(準備), 同時光噴出 黄色;ブーメラン
ビーズ入りブーメラン(攻撃), ブーメラン
ビーズ入りブーメラン(命中), ショットガン;連続爆発
鉄槍キャノン(準備), 同時光噴出 黄色
鉄槍キャノン(攻撃), 投げ槍
鉄槍キャノン(命中), 大刺突;大爆発
往復ビンタ(準備), -
往復ビンタ(攻撃), 連続なぎ払い Swing.wav
往復ビンタ(命中), 連続爆発;超爆発
醤油ボンバー(準備), -
醤油ボンバー(攻撃), 格闘
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバー!」" 固定;液体噴射 ブラック
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「特選ワサビーム!」" 固定;火柱 グリーン Charge.wav
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「納豆フラーッシュ!」" 固定;旋風 イエロー Shore.wav
醤油ボンバーダブル(準備), -
醤油ボンバーダブル(攻撃), 格闘
醤油ボンバーダブル(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバーダブル!」" 固定;液体噴射 ブラック
騙し技オンパレード(準備), 光噴出
騙し技オンパレード(攻撃), 音波 イエロー
騙し技オンパレード(命中), フラッシュ;2;会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバー!」" 固定;液体噴射 ブラック;会話 宗谷ヒデヨシ "「特選ワサビーム!」" 固定;火柱 グリーン Charge.wav;_
会話 宗谷ヒデヨシ "「納豆フラーッシュ!」" 固定;旋風 イエロー Shore.wav
騙し技オンパレード(とどめ), @戦闘アニメ_振る武器準備 DGoods\EFFECT_Kinjirou01.bmp 32;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃;@戦闘アニメ_強打命中
声を似顔絵に変える能力(準備), -
声を似顔絵に変える能力(攻撃), 音波 黄色
声を似顔絵に変える能力(命中), -
#
捕食, 噛み付き
生きている岩(準備), -
生きている岩(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32
生きている岩(命中), ダメージ
神器(準備), -
神器(攻撃), 格闘
神器(命中), 強打
レベル2体術, スーパーパンチ 青
特殊警棒, 折り畳み警棒 二刀流
六本腕, 立ち固め
六本腕, 連打
メタルジャケット弾, ニューナンブ
メタルジャケット弾(攻撃), ニューナンブ;ニューナンブ
メタルジャケット弾(命中), マシンガン
バズーカ, バズーカ
ナイフ投げ, 投げナイフ
ナイフ(準備), ナイフ
ナイフ(攻撃), 連斬撃 ピンク
ナイフ(命中), 連斬撃 ピンク
レベル2(バロン)(準備), 投げナイフ
レベル2(バロン)(攻撃), 投げナイフ
レベル2(バロン)(命中), 重力圧縮;連斬撃
ブービートラップ(準備), -
ブービートラップ(攻撃), 白兵武器
ブービートラップ(命中), 落盤
煙幕弾, 煙幕手榴弾
手榴弾, 手榴弾
サブマシンガンの模型, ライフル
戦車の模型, 大キャノン砲
戦艦の模型, 重機関砲
相手の模型, 人形召喚
光子砲, 巨大ビーム オレンジ
模型, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Kinjirou01.bmp 32
衝撃波(準備), 楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12
衝撃波(攻撃), 音符 ブルー
衝撃波(命中), 爆発
僕さー、ボクサー(準備), 光球集中 オレンジ
僕さー、ボクサー, 連打
僕さー、ボクサー, アッパー
ダジャレを現実に変える(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Red)01.bmp 32
ダジャレを現実に変える(攻撃), 白兵武器 レッド Charge.wav
ダジャレを現実に変える(命中), 旋回光弾;ダメージ
わたくしはタクシー(準備), 光球集中 オレンジ
わたくしはタクシー, スーパータックル イエロー
トイレに行っといれ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Red)01.bmp 32
トイレに行っといれ(攻撃), 白兵武器 レッド Charge.wav
トイレに行っといれ(命中), 旋回光弾
トイレに行っといれ(クリティカル), 強制転移;炎の壁
声を冷凍ガスに変える能力(準備), 光球集中 ライトブルー
声を冷凍ガスに変える能力(攻撃), 波動放射 ライトブルー;煙 ライトブルー
声を冷凍ガスに変える能力(命中), 氷柱
赤い冷凍ガス(準備), 光球集中 レッド
赤い冷凍ガス(攻撃), 波動放射 レッド;煙 レッド
赤い冷凍ガス(命中), 岩柱 レッド;装甲破壊 レッド
ゴム玉, 鉄球
ゴム玉(命中), ダメージ
ゴム玉を濃硫酸に変える, 鉄球
ゴム玉を濃硫酸に変える(命中), 泡 グリーン
髪をドリルに変える能力, スピンアタック パープル
体をボールに変える能力, スーパータックル イエロー
#
青いしゃぼん玉, 泡球 ライトブルー
青いしゃぼん玉(命中), 泡球 ライトブルー;落下
影を粘土人形に変える能力(準備), 光球集中 黒;怨霊
影を粘土人形に変える能力(攻撃), 怨霊
影を粘土人形に変える能力(命中), ダメージ
まとわりつく, 立ち固め
口笛をレーザーに変える(準備), -
口笛をレーザーに変える(攻撃), Whitsle.wav;小ビーム イエロー
口笛をレーザーに変える(命中), 小ビーム イエロー
粘土人形&レーザー(準備), -
粘土人形&レーザー(攻撃), Whitsle.wav;大拡散ビーム イエロー
粘土人形&レーザー(命中), 大拡散ビーム イエロー
粘土人形の群れ(準備), -
粘土人形の群れ(攻撃), 大気吸収 黒 相手ユニットID
粘土人形の群れ(命中), 球体圧縮 黒;BreakOff.wav
拳(準備), -
拳(攻撃), 格闘
拳(命中), 強打
踏みつけ(準備), -
踏みつけ(攻撃), 飛びかかり
踏みつけ(命中), 踏み潰し
白影砲(準備), 怪ロボット召喚
白影砲(攻撃), ベアリング
白影砲(命中), ベアリング
影を鉄人形に変える能力(準備), 怪ロボット召喚
影を鉄人形に変える能力(攻撃), 怪ロボット
影を鉄人形に変える能力(命中), 噛み付き
影を鉄人形に変える能力(命中), 連斬撃
メンコを丸ノコに変える, ソーサー
波状攻撃(準備), ソーサー
波状攻撃(攻撃), ソーサー;Whitsle.wav
波状攻撃(命中), なぎ払い;小ビーム イエロー
足止め(準備), -
足止め(攻撃), -
足止め(命中), 石柱
土を大鎌に変える能力(準備), 巨大鎌
土を大鎌に変える能力(攻撃), 大炎斬撃 白
土を大鎌に変える能力(命中), 大炎斬撃 白 Slash.wav
指輪をロケットに変える, スーパーパンチ イエロー
トマトをマグマに変える(準備), 投擲武器 Foods\EFFECT_Tomato01.bmp 32
トマトをマグマに変える(攻撃), 大水流 Beam.wav オレンジ
トマトをマグマに変える(命中), 火柱
竹光を大鋏に変える能力(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Scissors01.bmp 32
竹光を大鋏に変える能力(攻撃), 斬撃
竹光を大鋏に変える能力(命中), 振り上げ;なぎ払い
火成岩, 巨岩落下 レッド
BB弾(準備), 護身銃
BB弾(攻撃), 護身銃 Whiz.wav
BB弾(命中), ダメージ
BB弾を隕石に変える能力(準備), 護身銃
BB弾を隕石に変える能力(攻撃), 隕石
BB弾を隕石に変える能力(命中), 大爆発
電撃, ショックビーム イエロー
電気を砂糖に変える能力(準備), -
電気を砂糖に変える能力(攻撃), 光球放出 白
電気を砂糖に変える能力(命中), 落雷
砂糖ばらまき(準備), 放電
砂糖ばらまき(攻撃), スピン拡散;光球放出 白
砂糖ばらまき(命中), 落雷
暗殺術, 格闘
羽の弾丸, ニードル連射
ナイフ投げ(カバラ), クナイ
#
天界力の拳, スーパーパンチ 黄
暗勁(準備), -
暗勁(攻撃), 格闘
暗勁(命中), 放電;強打
岩窟王(準備), 光噴出 オレンジ
岩窟王(準備), スーパータックル オレンジ
岩窟王(命中), スーパータックル オレンジ;装甲破壊 オレンジ
炎弾(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32;泡 オレンジ Charge.wav
炎弾(攻撃), 火炎弾
炎弾(命中), 打撃
水を炎に変える能力(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32
水を炎に変える能力(攻撃), 炎投射
水を炎に変える能力(命中), 炎
炎弾3000度(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32;泡 オレンジ Charg.wav
炎弾3000度(攻撃), 火炎弾
炎弾3000度(命中), 火柱
綿を杭に変える能力, 釘
硬貨を風に変える能力, 竜巻
石蹴りの才(準備), -
石蹴りの才(攻撃), キック;実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32
石蹴りの才(命中), ダメージ
瓦割りの才, 唐竹割り
ダイヤモンドヘッドバット, スーパータックル ピンク
土を鉄球に変える能力(準備), -
土を鉄球に変える能力(攻撃), キック;実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 32
土を鉄球に変える能力(命中), 打撃
鬼紋ラッシュ(準備), -
鬼紋ラッシュ(攻撃), 連打;ベアリング
鬼紋ラッシュ(命中), ベアリング
最大鉄球(準備), 岩柱
最大鉄球(攻撃), キック;実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp 32
最大鉄球(命中), 強打
#
攻撃無効化(威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
シールド防御(生きている威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
シールド防御(ゴミを木に変える能力), 骨の翼防御 Reload.wav 別名=ゴミを木に変える能力
攻撃無効化(理想の威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
攻撃無効化(見えざる威風堂々), バリア BeamCoat.wav 別名=威風堂々 白
シールド防御(手ぬぐいを鉄に変える能力), シールド防御 - - Reload.wav - 別名=手ぬぐいを鉄に変える能力
阻止(レベル2【回帰】), 反射 Charge.wav 別名=回帰
阻止(レベル2【超磁力】), 暗黒バリア Charge.wav 別名=超磁力
反射(逆の位置に変える能力), 緊急テレポート - 別名=逆の位置に変える能力
ダミー(声の似顔絵), 分身 - 別名=声の似顔絵
ダミー(粘土人形), ダミー - 別名=粘土人形
#
モップアタック(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップアタック(攻撃), 刺突
モップアタック(命中), 点打
モップに掴を加える能力(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップに掴を加える能力(攻撃), 触手 ホワイト
モップに掴を加える能力(命中), 触手 ホワイト
モップハンマー, フレイル
モップ矢の雨(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップ矢の雨(攻撃), 大拡散ビーム ホワイト Swing.wav
モップ矢の雨(命中), 大拡散ビーム ホワイト
モップヘッドバット(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32;大放電 Charge.wav ホワイト
モップヘッドバット(攻撃), 鎖鉄球;大炎斬撃 ホワイト Swing.wav
モップヘッドバット(命中), 地面衝撃
ウール(準備), 光大噴出 ホワイト
ウール(攻撃), 触手 ホワイト;スーパータックル乱舞 ホワイト
ウール(命中), スーパータックル乱舞 ホワイト;フラッシュ


### 以下エフェクト

うえきの法則
メガネ好きに変える能力(解説), $(パイロット)は相手をメガネ好きに変える能力で攻撃をかけた。
声を届ける(解説), $(パイロット)は$(相手パイロット)の声を似顔絵に変えた。
僕さー、ボクサー(解説), $(パイロット)はダジャレで自分をボクサーに変え、攻撃をかけた。
ダジャレを現実に変える(解説), $(パイロット)はダジャレを現実に変える能力で攻撃をかけた。
わたくしはタクシー(解説), $(パイロット)はダジャレで自分をタクシーに変え、攻撃をかけた。
トイレに行っといれ(解説), $(パイロット)はトイレに行っといれのダジャレで攻撃をかけた。
声を冷凍ガスに変える(解説), $(パイロット)は自分の声を冷凍ガスに変える能力で攻撃をかけた。
赤い冷凍ガス(解説), $(パイロット)は赤い冷凍ガスを吐いた。
ゴム玉を濃硫酸に変える(解説), $(パイロット)はゴム玉を濃硫酸に変える能力で攻撃をかけた。
髪をドリルに変える能力(解説), $(パイロット)は美しい髪をドリルに変える能力で攻撃をかけた。
体をボールに変える能力(解説), $(パイロット)は体をスーパーダイナミックエレガントボールに変える能力で攻撃をかけた。
口笛をレーザーに変える, Whitsle.wav
口笛をレーザーに変える(解説), $(パイロット)は口笛をレーザーに変える能力で攻撃をかけた。
波状攻撃(解説), $(パイロット)は丸ノコとレーザーで波状攻撃をかけた。
粘土人形&レーザー, Whitsle.wav
粘土人形&レーザー(解説), $(パイロット)は粘土人形&レーザーで攻撃をかけた。
指輪をロケットに変える(解説), $(パイロット)は指輪をロケットに変える能力で攻撃をかけた。
トマトをマグマに変える(解説), $(パイロット)はトマトをマグマに変える能力で攻撃をかけた。
反射(逆の位置に変える能力)(解説), $(パイロット)は相手と自分の位置を逆の位置に入れ替えた。

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