SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


【180】ゲーム中に表示されているフォントについて

名前
 通りすがりのSRCファン
投稿日時
 - 2010年09月14日(火) 16時32分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして。通りすがりのSRCファンと申します。

前々から気になっていたのですが、ゲーム中に表示されているメインウィンドウとメッセージウィンドウのフォントは全て明朝体で表示されています。
ですが、ゲームの雰囲気に応じてフォントを自由に変更したほうが自分にはあってると思うのです。
PC上で遊べられるアドベンチャーゲームにはオプション設定の項目にフォントの変更があって、
物語の雰囲気を盛り上げるための工夫のひとつとして設けております。

SRCでもゲームの雰囲気を盛り上げるための一つとして是非、フォント変更機能を設けて頂きたいと思うのです。
明朝体だけでは盛り上がりに欠けると思いますが、自分としてはフォントは自由に変更すべきである事がSRCには必要であると思うのです。

フォント変更機能の追加をご検討お願いします。

511 hits



224 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,651

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター