SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


【226】2011年度忘年会のお知らせ

名前
 三笠
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

本年も残すところあと1ヶ月半となりましたので、
そろそろ忘年会の企画を立ち上げさせていただきます。
以下、現時点での実施要綱です。

日時:12月17日午後6時〜7時頃より
場所:新宿・渋谷近辺
会費:3500〜5000円までを目安に。学生やお酒を飲まない人は安くします。


参加を希望される方は、11月30日までに当ツリーへレスをお願いします。
12月10日くらいまでは、キャンセルを受けられるかと思いますので、
まだ予定が分からないけど参加したいという方は、
とりあえずの形で参加表明して頂いて構いません。

なお、学生の方、お酒を飲まないという方はあらかじめ明記をお願いします。
また、二次会(徹夜カラオケ)を希望する方も、その旨書き込んで下さい。

現在実施中のシナリオグランプリに関する裏話も聞ける! ……かも?

それでは、失礼します。

705 hits



178 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,640

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター