SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2493】レス+投稿予告

名前
 鈴木
投稿日時
 - 2008年02月05日(火) 14時34分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
slayers(14).zip ファイルサイズ: 46.2KB
>どうも、虚空です。
>
>書き込もうと思って忘れてたことが少し。

鈴木です。いつもご意見ありがとうございます。


>>ダークスターの武器
>
>光の剣に複属性が付くなら、ゴルンノヴァの方にも付くのではないでしょうか?
>また、アイテムにあるラグド・メゼギス以下の武器にも。
>魔法がある世界の弓矢は格闘属性になることが多いから、ガルヴェイラもかな……?
>
>後はギガスレブレードにも複が無いですけど、威力や射程を調整しないと通常の方に負けそう……。

そうですね、それでは…

ギガスレブレード、神託の呪文             +300
必殺技(ゴルンノヴァ、ラグド・メゼギスなど)     +200
通常攻撃(光の槍など)                +100

以上のように威力を強化した上で、複属性を追加しておきますー。


>以上です。それでは。

ご意見ありがとうございました。


>

*************自己修正*******

・純魔族のパイロットを一種類に統合。ユニット側にパイロット能力付加で
ふさわしいメッセージを喋らせる形に変更。


おおむね意見も出尽くしたかと思われますので、投稿予告をさせていただこうかと思います。
特にご意見が無ければ一週間後をめどに投稿しようと思います。

それではご意見お待ちしております。

603 hits



5301 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,986

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター