SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3005】天元突破グレンラガン

名前
 ナオヒラ E-MAIL
投稿日時
 - 2009年06月12日(金) 22時23分 -
設定
引用なし
パスワード
実際に動かした時に見つけたミス等です。
取りあえず明らかなミスのみ報告、修正していきたいと思います。
というわけで最初はグレンラガンです。

・メッセージ
>シモン(グレンラガン)(2部)
ダイアログメッセージに、別パイロットの「シモン(グレンラガン)(初期)」を用いているため、パイロットを入れ替えるとメッセージが表示されなくなってしまいます。
別途にノンパイロットデータを指定する必要があるかと思います。

シモン(グレンラガン)(初期)
シモン, TTGL_Simon.bmp

>ダメージ大
>ロシウ=アダイ,……無理だ、勝てっこない
>シモン(グレンラガン)(初期)(攻撃2),諦めるな! 無理を通して、通りを蹴っ飛ばすのがグレン団なんだよ!
「道理」の誤字。

>回避
>カミナ(グレンラガン)(笑顔),
セリフのない指定がひとつあります。

・アニメ
>ドリル型確立変動弾(準備), -
>ドリル型確立変動弾(攻撃), ドリルミサイル 速;ドリルミサイル 速;ドリルミサイル 速
>ドリル型確立変動弾(命中), ドリル;超爆発
「確率」の誤字。

特に問題がなければしばらくの期間おいた後、順次投稿していきます。

942 hits



3722 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター