SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3362】Re(2):Robot

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年09月26日(土) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございますー。

>記憶がおぼろげなので勘違いしていたらすいません
>ヴァンブレイスには設定上、「イシュタルエッジ(IshterEdge)」という
>武装が定義されていたように思います。
>確か最終ボス撃破後、脱出時に展開した光の翼がそれに該当するものだったかと

イシュタルエッジは、ヴァンブレイスがオーバーウェポンしてるときに出る翼そのもので、
それ自体は武装ではなかったと思います。
現在は、ヴァンブレイスのアビリティを使ったとき、
ヴァンブレイスの画像をイシュタルエッジバージョンに変更することで、
再現してあります。

>現在、射程1で定義されている武装のOverWeaponが
>これに該当すると考えてよろしいでしょうか?

なのでこれは、ちょっと違います。
あの射程1は、イメージ的には超近接FreeRangeです。
もちろん、オーバーウェポンである以上、イシュタルエッジは出てるはずですが……。
……アニメーションのほうもそのように弄っておきますかー。

アビリティを使っていない状態のアニメに
OverWeapon(準備)(RVR-02Vanbrace), @戦闘アニメ_光の翼攻撃 青 Charge(high).wav 二刀流;変形 TF5_RVR-02Vanbrace(OWM).bmp -.wav
を追加しておきます。
これでイシュタルエッジをまとって接射してるように見えるはずです。

515 hits



3366 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター