SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3375】機動新世紀ガンダムX改訂第2稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月02日(金) 20時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GX(8).zip ファイルサイズ: 49.8KB
次のレスが40レス目だったので新ツリーです。
おかしいな最初は何の反応もなく投稿のつもりだったのに。

>>咲岡さん
>どうも、咲岡です。
>
>>攻撃回避
>
>広範囲攻撃に対応できるかどうかの話を始めると分身持ちはほぼ存在しなくなるのではー。
>サテライトキャノンでまとめて吹っ飛ばせーとかやったわけでもないですし分身に戻す事を希望します。
では戻すことにしましょうか。

>>コルレル
>
>で、逆にコイツの高速回避を連属性非対応の攻撃回避にしませんか。
>
>それでは失礼します。
おー、それならバルカンで粉砕したくなるですね。

>>クレッシュドさん
>お疲れ様です
>調整をお願いしたい箇所が見つかりましたので報告しますね。
>
>>バリエント
>バリエントですが、ビームライフルの海がAとなってますので、調整願います。
>
>>GXディバイダー
>データを見ていると、ハイパーバズーカが可愛そうな状態に;
>ジャイアントバズーカと同威力では勿体無いので、1600辺りはどうでしょうか?
>あと、ビームマシンガンが1650とこれも中途半端なので、1500辺りに調整したほうが良さそうです。
バズーカは後述します。
マシンガンは1500ではシールドライフルと同じになってしまい、DX専用ライフルより弱いとも思えないので逆に+50します。

>>その他、火力が……50の武器
>ビームナイフ(ガンダムレオパルド&デストロイ&GTビット)
>11連ミサイルポッド(ガンダムレオパルド・デストロイ)
>ストライクシューター(ガンダムヴァサーゴ)
>対空魚雷(ドーシート&ドーシートIII)
>以上4種類の威力が半端ですので、調整お願いします
他にも50の武器がいくつかあったのですが下げた方がよさそうなので全部下げました。

>>新連邦軍大型輸送機
>機関砲の火力が高いような……^^;
>800か900辺りで調整できないでしょうか?
ちょっと高すぎでしたね。800に調整します。

>以上です。
>引き続き作業頑張ってください。
ありがとうございました。

>どうも、咲岡です。
>
>>>GXディバイダー
>>データを見ていると、ハイパーバズーカが可愛そうな状態に;
>>ジャイアントバズーカと同威力では勿体無いので、1600辺りはどうでしょうか?
>
>ハイパーバズーカは現在の威力・命中・射程・CTをビームマシンガンに劣っているけど水適応のみ勝っているため、原作通りに海戦の時にだけ使用してもらえるという非常に素晴らしい調整位置なので現状維持を強く希望します。
>まあ、正確には「だけ」と言うわけでもないんですが。マシンガンの弾数節約に使う事もありますし。
ははあ、ではそのままにしましょうか。

>それでは失礼します。
ありがとうございました。

1,309 hits



3353 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,306

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター