SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3393】Re(1):機動新世紀ガンダムX改訂第2稿

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2009年10月11日(日) 16時18分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>おかしいな最初は何の反応もなく投稿のつもりだったのに。

ガンダムでそれは至難の業な気がしますよっ。

>ジャミル

最初の方に言おうと思って忘れていました。
シャアやシロッコに倣って艦長用パイロットデータ用意しませんか。
特に戦艦指揮能力が高かった描写もないのと、サラ艦長になったときの弱体感を抑えるためにも。
SP1人分失われる次点で多少のパラメータで何とかなるようなレベルじゃないのはわかっているんですがっ。

>マイクロウェーブ
>マイクロウェーブ, 固定, マイクロウェーブ受信ユニット
>特殊能力なし
>0, 0, 0, 0, 0
>マイクロウェーブ, 2000, 1, 4, +10, 1,  -, 110, BBA-, +0, CM全(アイテム)
>
># 原作9話「巷に雨の降るごとく……」でのイベント再現武装。
># 原作では水面にサテライトキャノン用のマイクロウェーブを照射して水蒸気爆発を発生させていた。
># 装備可能機体はガンダムX、GXディバイダー、ガンダムDX等サテライトキャノン装備機。

GXディバイダーには使えないのではっっっ。
それと気力制限はサテライトキャノン同等、C無し希望です。
原作ではチャージ時間稼ぐのに頑張るって展開じゃあなかったですし。

>横槍

>>ランスロー専用クラウダ
>終盤にボス級が乗ってくる機体にしては大分弱いですし、移動力+1、運動性+5、ビームサーベルの威力+100くらいしてもう少し色つけませんか

ランスロー専用といっても特別カスタマイズされた機体でもないですし、量産機をあまり引き離すのはあまりよろしくない気がします。
特にビームサーベルは本編で使ってなかった気がするようなレベルの代物ですし。


それでは失礼します。

942 hits



3335 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,307

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター