SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3479】Re(1):マルチレス

名前
 オケサスケ
投稿日時
 - 2009年11月25日(水) 18時59分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。オケサスケです。
ちょっとシャクティのSPについて意見を。

現状だとレベル99でもSP総量が89にしかならないので、
愛、祈り、奇跡が飾りにしかなっていません。
……いや額面上はそういうのを持ってるのに
実際は隠れ身したり戦場をかく乱するばかりってすごくらしい気がしないでもないですが。

サポートパイロットとしてのシャクティ自体オマケみたいなものでしょうが、
上に挙げた3つも(実働面ではともかく)使用可能にしておいたほうが良いのではないでしょうか。

私の意見としてはSP55+低成長(レベル99でSP124)とし、
またこれでもレベル50でSP100に達してしまうので、
さらに奇跡の習得レベルを70代程度まで下げるのがいいかと思います。
奇跡が現実的なレベルで確実に1回使えるのは危険ですし。

ただ、上にも書いたように現状でも非常に『らしい』ので
もし現状が意図されたものなら強くは押しません。

それでは失礼します。

783 hits



3249 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,315

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター