SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【389】Re(1):レス2

名前
 スケイム
投稿日時
 - 2007年03月21日(水) 09時26分 -
設定
引用なし
パスワード
スケイムです。
先に訂正させてください。ついさっきまで気づかなかった…。
>>もし前者なら、この議論の前提としては十分ではないので
は、「十分なので」のミスです。申し訳ない。


…それはさておいて本題に入りますと。
私のに限らず、みちひろさんやちゃあしゅうさんの意見も全然伝わってないように思えるのはもしかして私だけですかね。ほとんどが、追加要望があったからだとか、アイディアがあったからだとかいった理由で無理に通そうとしているように見受けられるのですが。

どのSPにおいてどれくらい要望が多かったとか、そんなのは関係ないんです。現にこれらに反対する意見は出てるんですから。データ討議は言うならば全会一致であり、多数決ではありません。
そのSPを追加する上で、その必要があるか、問題点はないか、問題点を踏まえた上でも追加する価値はあるのかといったもっと中身のある意見を伺いたいのです。

「意見が多かったから」ではない、もっと納得のいく意見を求めます。


それでは。

1,043 hits



523 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター