SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4043】【緊急修正】智代アフターMOON.

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年12月16日(火) 23時25分 -
設定
引用なし
パスワード
間違えて映像書籍の方に行ってしまいました。
データを弄っていて気が付いたメッセージの妙な点を報告します。

<智代アフター>
>河南子(智代アフター)
>攻撃(坂上智代(智代アフター)), いつか、あんたとは雌雄を決しなくちゃって思ってたんだよね
>攻撃(坂上智代(智代アフター)), これがあたしの生き様だああぁーーーっ、.うおりゃあああぁぁぁーーーっ!

坂上智代(智代アフター)に乗った状態を指定しています。

>伊吹風子(智代アフター)
>出撃, 風子…:参上
>出撃, 猫の手でも借りたいっていう状況のようですね
>出撃, ピンチのようなので、助けにきました

出撃だと召喚・母艦発進時に喋りません。

<MOON.>
>ユニコーン(MOON.)
>角突撃
>ナレーター, ユニコ−ンは頭に生えた角で相手を串刺しにした!
>ユニコーン(MOON.), (ズゴンッ!)

ここだけナレーターがユニコ「−」ンと言っています。

レスがなければ小生の手で対を付けて発進に入れ替え「ー」に置き換えます。

661 hits



3246 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,461

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター