SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4044】Re(1):【緊急修正】智代アフターMOON.

名前
 漁火
投稿日時
 - 2008年12月17日(水) 09時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、データ作者の漁火です。
風子についてはレスする必要があるかなと出てきました。

データミスのご指摘ありがとうございます。

>>伊吹風子(智代アフター)
>>出撃, 風子…:参上
>>出撃, 猫の手でも借りたいっていう状況のようですね
>>出撃, ピンチのようなので、助けにきました
>
>出撃だと召喚・母艦発進時に喋りません。

これですが、原作(CLANNAD)の風子の台詞、
使えそうなのをかたっぱしからシチュエーションに放り込んだせいですね。

実際に召喚する際のメッセはdialogにあるので、参考扱いにしておきます。

>出撃, 風子…:参上
>   ↓
>#出撃, 風子…:参上
以下のように。

その他、データを通常使用した際に使われないメッセは全部参考扱いにしておきます。

特に問題なければその他のご指摘もこちらで修正し、1週間後に投稿します。

以上

638 hits



3245 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,466

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター