SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4158】【緊急修正】FE紋章

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年02月10日(火) 04時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ファイアーエムブレム紋章の謎.lzh ファイルサイズ: 72.9KB
霞薙です。
FE紋章フォルダですが、
今はもう使っていないファイルが多々あるので、
フルパックから外してもらおうと思います。

対象は以下のものです。

紋章24曲集改名ツール.eve
紋章24曲集改名ツールReadMe.txt
effect.txt
変更点.txt
版権他.txt
「FE変身」フォルダ


特にヒロキさんにはお世話になりました。
この場を借りて、あらためて感謝を申し上げます。


また「版権他.txt」に入っていたメッセージを一部修正し、

#データ、メッセージ、サブルーチンなどで、多くの方の協力を頂きました。
#この場を借りて、御礼の言葉を述べさせていただきます。
#どうもありがとうございました。

として、「データ解説.txt」に記入しておこうと思います。

特にご意見なければ、一週間後を目処に投稿しようと思います。

494 hits



3132 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,421

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター