SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4382】うたわれるもの ミス修正

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2009年06月07日(日) 03時18分 -
設定
引用なし
パスワード
下書きなしで書き込もうとしたとき謎のブラウザエラーの所為で記事がすべて消滅してしまい
気力がおおいに減退しているやっくんです。こんばんは。
ので、ざっくりと用件のみやらせていただきます。申し訳ない……。


具体的にはフォルダ「うたわれるもの」のエラー修正になります。

●一つ目は、エルルゥのアニメーションなのですが
ヤーナゥン・カミの恵みが実際に動かすとバグが出ます。ごめんなさい。
折角なのでちょっとだけ弄らせていただいて、

>ヤーナゥン・カミの恵み(発動), 粒子集中 白 Charge.wav;@戦闘アニメ_フェイスアップ準備 薬師エルルゥ -.wav;@戦闘アニメ_フラッシュ攻撃 白 -.wav;@戦闘アニメ_光圧縮命中 白 Sharara.wav

こんな感じにしておきます。


●二つ目は、アイテムの「フムカミの奇御霊」になります。

これ、現状だと読み仮名が「ふむかみのきみたま」になっています。
自分あまり神道には詳しくはなくて自信がないのですが、ちょっと調べてみたところ
どうやら「くしみたま」と読むべきであるようです。

なので、そうしておきます。


以上、二点になります。
数値バランスにはなんら影響の無い部分ですが、とりあえず一週間程度あけておいて
15日くらいに投稿しておこうと考えています。

なにか、自分がまだ気がついていないようなバグや、あるいは要望などございましたら
お気軽にお願いします。

では、失礼いたします。

590 hits



2909 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,453

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター