SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4442】ダブルレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年07月22日(水) 01時36分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
agito(8).zip ファイルサイズ: 37.8KB
どうも、咲岡です。

今週はなんだか暇が薄そうなので早めに。

○赤松弥太郎さん

>浅倉威、黒崎一誠やキンタロス、ドッガ等

パワー編重な連中ばかりやないですか!
闘士ダブルゼータの格闘が上がったとしても、上げられるのはヘビィとかガンキャノンであって皇騎士ではないんですよ?

>最近のライダー改訂の中で、格闘160台から引き下げられたライダーが数多くいるという

高格闘の理由が無さそうなZXとBlackだけじゃないですか。
2号もストロンガーも160台のままですし、V3も半分160維持みたいなものですし。

>今後のライダーシリーズの展開という不確定要素から論を補強している

とりあえずWさんは銃形態3つもある時点で高格闘は無さそうではありますけどね。

>アギトに格闘値164を割り当てることが妥当でないと主張してきたのであって、数値そのものに反対したのではないのですが

えーっと……射撃164提案って事ですか?


> 翔一君の格闘

ケルベロスで中和は流石に無理がありませんかねえ。
あれはアギトの力抜きでも自分の思惑超えてきて神様ショック! な場面でしょうし。

変身前に強さを求める必要は全く無いですし翔一、木野、間口を500、葦原さんを600に下げておきましょう。


> 相良と亜紀の格闘

確かに思いっきり低い方が便利そうですね。
うっかりアギト覚醒した時も際立ちそうですし。

> シャイニングライダーキック

単純に考えればEN200→160で最大攻撃力+100というヤツですよ。
弱体させてその分底上げしただけです。

他にもバーニング弱体分の補填とかもありますケド。

>最大攻撃力自体を上げたいという意見は1つも出ていません。

最初に2700で出した私の意思をハブらないでーッ

> G3トルネード

攻撃と反撃で2回撃てるようになってしまうので、弾数1のままにしておきたいですねえ。


○HOLICさん

>ダイアログノンパイ

半角スペースがどうこう言われてダイアログ弾かれるんですよねえ。
とりあえず前回と同じ方法で提示しておきます。

>尾室隆弘

まだ直ってないんでしたっけ。
迎撃の方削っておきましょう。

>アンノウン

確かに名前だけだと何が何だかわかりませんねえ。
実際弄る時も全員1回1回名前でググって確認してましたし。

次回レスまでそのように修正しておきます。


それでは失礼します。

757 hits



3372 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,985

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター