SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4674】ダブルレス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年08月30日(日) 19時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

いやぁ、ディケイドの最終回は盛り上がりましたね。

○翠山さん

なんと1年分を見返しておられたのですか。
わざわざありがとうございます。

>バーニングフォーム

確かに燃えてますね。火属性つけておきます

>シャイニングフォーム

格別神に強いという描写も無かったので神をつけるのは難しいかと思います。
一応オーヴァーロードの高装甲に、高火力のSライダーキックとアギトを使いたくなるようにはなってはいますし。

>アンノウン(ザコ)

グロンギも普通ばかりですしね。
普通に変えておきましょう。

>パンテラス・ルテウス(ジャガーロード)

では、以下のように。

阻止Lv3=念動力 銃実 S防御 10 - 近接無効
パイロット能力付加=S防御Lv4

実属性は防いだ実績は無いですが、G3にとって迷惑な敵で上等かなと思いますのだ。

>モリぺス・オクティぺス(オクトパスロード)

1話またいでの再生なので、1MAPで何度も再生したりするものではないかと。
同様に1話かけて再生したメ・ギノガ・デ@グロンギも同様の扱いしましたので出来ればこのままいきたいと思います。

ゲーム的には近接の多いアンノウンの中で、数少ない遠距離武器もどきがあって個性はありますしね。


>エリキウス・リクォール(ヘッジホッグロード)
>スカラベウス・フォルティス(ビートルロード)

後から急激死亡という点を考えるとその方が良いですかね。
スカラベウスの方は告L3に変更しておきます。

エリキウスの方も変えてもいいんですが、告属性って治癒で治せないんですよね。
つまり木野さん最期の手術(=応急処置)が無意味となると何か悲しいものがありますので。

>水のエル

ストーリー的に気絶する必然性のあったアギトと違って、ただ巻き込まれたギルスの不幸レベルは相当高いですね。

こんな感じで追加しておきます。
>反射Lv7=強制テレポート 全 切り払い 10

切り払いは今回の反射追加で2重に発動するようになったので据え置きでも充分、なんか色々切り払われる感にはなってくれるかと。

>オーヴァーロード

テレポートでピョンピョン前線に出てこられても困るので緊急テレポートだけ追加しておこうと思います。

>アギトの力を奪った攻撃

アギトに付いている感弱点が活きるのは楽しそうなのですが、アギト能力消失はシナリオ側のイベントでやって欲しいので付けずにおきたいのです。
あと武装として気軽に使えるならアギト能力者殺さずに全部奪い取れば良いじゃないかというツッコミが(笑)

○HOLICさん

>クイーンジャガーロード
>神託の杖

先手を取ることが特徴の武器でもないので、カウンターLv1付加ではいかがでしょう。

>指揮

Lv2で追加しておきましょう。
指揮ってザコのみ対象の広域サポートとしても使えるんですねえ。

それでは失礼します。

559 hits



3142 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,986

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター