SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【470】Re(1):SP規約ツリー3

名前
 風島
投稿日時
 - 2007年11月09日(金) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。

SP規約に関しての話ですが、他の掲示板でも「こういうことしてますよー」という告知と誘導をした方がよいのではないのでしょうか。
や、まぁデータ掲示板を見ている人はこのスレが始まったことには気がついているとは思いますが、念には念を、ということで。

>サンプルシナリオ
>※ブライトさんが「総員スタンバっておけ!」と言って戦闘が繰り返されるだけのシナリオフレームワークがあるとよさそう。
これはこちら側で用意した方がいいかもしれませんね。
ザコばらまき型にしろ、簡易シナリオ型にしろ、なるべく内容が共通のシナリオの方がSPの性能を見極められるかなと思います。

873 hits



444 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,542

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター