SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4766】【緊急修正】FF5【&相談】

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年09月25日(金) 01時55分 -
設定
引用なし
パスワード
●1
    ホワイトウィンドが「イ」だったり「ィ」だったりで安定しません。
    ちなみに、animeは「イ」で、味方ユニットが「ィ」なんで、アニメ出ません。
    どうもFF5では「イ」が正しいようなので、
    「ィ」のほうを置換してしまおうと思います。

●2
    一部キャラのホワイトウインドには使用条件が設定されているものがありますが、プレイヤーに見えません。
    具体的にはファリスと光の戦士【青魔道士】。
    「命L7.5」属性を付け、条件解説も付けさせてもらおうと思います。
    またユニット側に
    #ダミー特殊能力名=ホワイトウインド HPが75%以上のときに使用可能になる。 <HPLv7.5>
    を加えようと思います。
    あと、ついでといっては何ですが、アビリティの条件指定の前にある半角スペースを削っておきます。
    
    ダークエレメントのホワイトウインドの解説は、面倒なので見なかったことにしたいです。

●3
    光の戦士【踊り子】の「追加攻撃=踊る」で、
    ミステリーワルツが二回あり、剣の舞が指定されていません。ウマウマ。
    後ろの追加攻撃を剣の舞にしておこうと思います。

上記三つは、修正して、1週間位したら投稿しようと思います。

●4
    これだけは私の一存ではなく、ご意見をいただきたいです。
    クルルのスペルですが、現在のデータでは「kururu」となっています。
    某所にある既存アイコンは「klire」です。
    出来れば、そちらにあわせてしまいたいと思うのですが、
    外国のwikipediaで調べてみたところ、スペルは「krile」となっていました。
    さて、正しいスペルはどれで、データをどのスペルにしたものでしょう。

1,213 hits



2526 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,416

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター