SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5250】討議一時中断

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2013年07月06日(土) 22時14分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 タイトルの通り、討議を一時中断しようと思います。

 ご存知の方はご存知の通り、先月マブラヴシリーズの一つであるトータル・イクリプスのゲームが発売され、一応初の外伝完結作品となり、討議ができる状態になりました。
 本来ならここでTEのデータも颯爽と追加して改訂+新規追加と行きたいところだったのですが、情報待ちで購入が遅れたこととちょっと私事が立て込んでいてすぐに追加とはいかない状態になってしまいました。

 というわけで、データに関するご意見は随時募集中でそれに対応も行いますが、投稿予告などはしばらく行わず、TEと一緒にしてしまおうと思います。
 ちょうど戦術機全体の序列に関する話もあり、そこを動かすなら上位機種が揃うTEの追加と一緒に行うのが一番スムーズだと思いますので。

 以上です。それではご意見お待ちしています。

429 hits



1493 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,313

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター