SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5281】Re(1):ゲヘナ〜アナスタシス〜初稿

名前
 風味
投稿日時
 - 2010年07月16日(金) 04時12分 -
設定
引用なし
パスワード
わーい、ゲヘナだー!
何だかんだで超遊んでるシリーズなのでSRCデータ化は嬉しい限り。
その内イラストレイターセッションやらオーシャンの方のデータ化も期待しつつっ。

とりあえず気になった所など。

>魂装術
全体的に少し強すぎる印象が有ります。
パイロットのオーラがレベルだけに依存してるため、
原作における最大の欠点である「初動が遅い(闘技チットが溜まるまで火力が出ない)」が完全にオミットされており、ジム公さんのおっしゃる通り安定して強すぎるのも寂しい所。
そこで、パイロット側に持たせる能力を

オーラLv0=魂装術, 1

で統一し、

魂装
パイロット能力強化=オーラLv1 (気力Lv1)
パイロット能力強化=オーラLv1 (気力Lv2)
パイロット能力強化=オーラLv1 (気力Lv3)
パイロット能力強化=オーラLv1 (気力Lv4)
パイロット能力強化=オーラLv1 (気力Lv5)

の様に段階を追って気力で強化していく形にしては如何でしょう?
これなら、初速は刀術に譲り、爆発力は獣甲術に譲り、多様性で勝負な前衛という特色を際立たせられ、また動かし方にも変化が出ると思います。

>確死
CT-10位してやってもいいんじゃないかと。
現状だと存外ガラームさんがボスランク乗ってない汎用とかに確死くれちまえるので、
もうちょっと効き辛く雑魚相手だったら7割、ボスやネ―ムド相手なら使うの考えない位にしてやれるとと思います。


ひとまずこんな所で。データ量の何かと多い代物なので大変だとは思いますが頑張ってくださいませ。
それでは失礼します。

668 hits



2544 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,941

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター