SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5517】【緊急修正】仮面ライダーV3と、D−LIVE!!

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年11月11日(木) 21時29分 -
設定
引用なし
パスワード
 テストシナリオを整備している最中、ちょっとしたミスを発見しました。

●仮面ライダーV3編
 V3に機属性が効きません。
 このため、ライダーマンのオペレーションアームが悲しいことに。(や、ハリケーンに乗れば修理できるんですけども……)

 変身前の風見志郎には弱点=機が付いていることから、おそらくは単純なすっぽ抜けでしょう。
 特に異論の付かない限り、V3に弱点=機を追加しておくことにします。

 このフォルダには別件でも報告があるようですが、緊急でないようでしたらひとまずこちらだけ先に。

●D−LIVE!!編
 等身大シナリオですと斑鳩君が、「頼むぞ悟! お前に魂があるのなら…… 応えろ!!」と叫んでしまいます。
 これはこれで格好いいのですけど、明らかに意図されたものとは違ってしまっているわけで。自分の名前ではなく、乗っているマシンの名前を叫んでもらわなければ。

 ちゃんとユニット名が表示されるよう、問題のメッセージを下記のように修正しておきます。
>攻撃, 頼むぞ$(NickName(Unit(対象ユニットID)))! お前に魂があるのなら…… 応えろ!!
>攻撃, 頑張れ$(NickName(Unit(対象ユニットID)))! お前が伊達じゃない所を見せてみろ!!

997 hits



2312 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,943

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター