SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5648】トラペゾについての追記

名前
 七転八倒
投稿日時
 - 2014年01月19日(日) 14時20分 -
設定
引用なし
パスワード
ちょっと見返してみたら最後の方意見まとめきれてなかった気がしたので追記を。

よく考えてみたら未制御のトラペゾ(私の言う通常トラペゾ前期)は自由に使えるわけでは
なかったわけですしイベント用と割りきってしまいデータ上の"輝くトラペゾヘドロン"という
武装としてあるのは舞&詠唱付きの制御後のもの(通常トラペゾ後期)のみ、という形でいいかもしれません。
とりあえず私の意見としては少なくとも無印トラペゾと真トラペゾ(光の剣)は上位互換の
入れ替え方式ではなく共存できる形の性能にしたほうがいいのでは、ということで。

それでは失礼しました。

713 hits



1097 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,311

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター