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【5716】すばらしきこのせかい animation

名前
 TTT
投稿日時
 - 2013年01月04日(金) 21時37分 -
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すばらしきこのせかい
ショックウェイヴ(準備), -
ショックウェイヴ(攻撃), なぎ払い
ショックウェイヴ(命中), なぎ払い
パイロキネシス, MAP炎の壁
バレットショット(準備), -
バレットショット(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 BeamShot.wav
バレットショット(命中), 飛沫 青 Saber.wav
サンダーボルト(準備), -
サンダーボルト(攻撃), 落雷 黄 Thunder(2).wav
サンダーボルト(命中), 放電
サイコキネシス(準備), -
サイコキネシス(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_Cone01.bmp 32 Swing.wav
サイコキネシス(命中), 打撃 黄 Crash.wav
キュアドリンク(使用), @戦闘アニメ_振る武器準備 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp 16 UnitOn.wav
キュアドリンク(発動), 修理装置 Bubble.wav
エンタングルメント(準備), -
エンタングルメント(攻撃), 実弾発射 CT\EFFECT_Bind01.bmp 48 Slash(6).wav
エンタングルメント(命中), 斬撃 Sword(2).wav
ボルカニックアッパー(準備), -
ボルカニックアッパー(攻撃), アッパー
ボルカニックアッパー(命中), 振り上げ
サンダーストーム(準備), -
サンダーストーム(攻撃), MAP落雷 Thunder(2).wav 黄
サンダーストーム(命中), 放電
フレイムポイント(準備), -
フレイムポイント(攻撃), 火炎弾 Fire(2).wav
フレイムポイント(命中), 打撃 赤 Explode.wav
ピアシングピラー(準備), -
ピアシングピラー(攻撃), 連続描画 Ice\EFFECT_IceRockPiller[01-05].bmp 48 5 1 前面 Freeze.wav 相手ユニットID
ピアシングピラー(命中), 超アッパー Slash.wav
スターダストレイピア, 乱突
ベロシティクラッシュ(準備), -
ベロシティクラッシュ(攻撃), スーパータックル 白
ベロシティクラッシュ(命中), 打撃 Crash.wav
フレイムブラスト, 炎投射
ライトニングアレスタ(準備), -
ライトニングアレスタ(攻撃), 大電撃 Thunder(2).wav
ライトニングアレスタ(命中), 大電撃 Thunder(2).wav
タイムボム(準備), -
タイムボム(攻撃), 球体破裂 赤
タイムボム(命中), 超大爆発 赤
攻撃無効化(アクアバリア), エネルギーフィールド展開 青 BeamCoat.wav
ネガティブバリア(準備), -
ネガティブバリア(攻撃), @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 黒 BeamCoat.wav
ネガティブバリア(命中), 吸収 黒
パイロキネシス(黒), MAP炎の壁 黒
バレットショット(黒)(準備), -
バレットショット(黒)(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Black)01.bmp 32 BeamShot.wav
バレットショット(黒)(命中), 飛沫 黒 Saber.wav
ライトニングボルト(黒)(準備), -
ライトニングボルト(黒)(攻撃), 大電撃 黒 Thunder(2).wav
ライトニングボルト(黒)(命中), 大電撃 黒 Thunder(2).wav
スプラッシュポイント(黒)(準備), -
スプラッシュポイント(黒)(攻撃), @戦闘アニメ_泡球発動 黒 Bubble.wav 相手ユニットID
スプラッシュポイント(黒)(命中), 飛沫 黒 Splash.wav
ピアシングピラー(黒)(準備), -
ピアシングピラー(黒)(攻撃), 光大噴出 黒 Freeze.wav 相手ユニットID
ピアシングピラー(黒)(命中), 超アッパー Slash.wav
当て身技(ネガティブバリア), エネルギーフィールド展開 黒 BeamCoat.wav
ライムサモニング, 鼠召喚
にゃんタン(準備), -
にゃんタン(攻撃), 虎 黒
にゃんタン(命中), 連打
地上コンボ(準備), -
地上コンボ(攻撃), 虎 黒;3;アッパー
地上コンボ(命中), 連打;アッパー FightHit(1).wav
ケータイカメラ(準備), -
ケータイカメラ(攻撃), ディレイ Reload(3).wav 1;3; _
Light\EFFECT_CU_Flash(White)05.bmp 480 480 - -;Clear
ケータイカメラ(命中), -
アポーツ(準備), -
アポーツ(攻撃), 画像落下 DGoods\EFFECT_Cone01.bmp 32 白 Bomb.wav;煙 Shock(Low).wav 相手ユニットID
アポーツ(命中), 打撃 黄 Crash.wav
ホーリービーム(準備), -
ホーリービーム(攻撃), 光打ち下ろし 水色 LaserGun.wav 相手ユニットID
ホーリービーム(命中), 光大噴出 水色 BeamCannon.wav
スケボーアタック, 浴びせ蹴り
空中コンボ(準備), -
空中コンボ(攻撃), スーパーキック 白 反転
空中コンボ(命中), 踏み潰し
エナジーショット(準備), -
エナジーショット(攻撃), 浴びせ蹴り; _
拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)[01-04].bmp 32 個数=4 回数=1
エナジーショット(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)01.bmp 32 Saber.wav
ベロシティアタック(準備), -
ベロシティアタック(攻撃), スーパータックル 紫
ベロシティアタック(命中), 打撃 紫 Crash.wav
グレイブマーカー(準備), -
グレイブマーカー(攻撃), スーパーキック
グレイブマーカー(命中), スーパーキック;地面衝撃 紫
エナジーショット(旋回)(準備), -
エナジーショット(旋回)(攻撃), ホーミング弾 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Blue)[01-04].bmp 32 個数=1
エナジーショット(旋回)(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Blue)01.bmp 32 Saber.wav
バレットショット(銃), 光弾銃 青
パトロールショット(準備), -
パトロールショット(攻撃), 拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Pink)[01-04].bmp 32 個数=5 回数=1 角度範囲=144
パトロールショット(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Pink)01.bmp 32 Saber.wav
アンコンシャス(発動), 回復魔法
PSYマッシュアップ(死神)(準備), 同時粒子集中 赤
PSYマッシュアップ(死神)(攻撃), 同時打突;3;同時キック;3;同時アッパー
PSYマッシュアップ(死神)(命中), 包囲ビーム 赤;2;飛沫 赤 BeamCannon.wav;4;決め文字 × 赤
スパークポイント(準備), -
スパークポイント(攻撃), 周囲回転 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp 32 BeamSaber(3).wav 対象ユニットID
スパークポイント(命中), 放電
エナジーショット(広域)(準備), -
エナジーショット(広域)(攻撃), 平行弾幕 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)02.bmp 16 個数=8 回数=1 速
エナジーショット(広域)(命中), ビームショットガン 青
バレットショット(黄), 光弾 黄
エクスプロージョン(準備), -
エクスプロージョン(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 Bullet\EFFECT_LightBullet(Yellow)01.bmp 32 BeamShot.wav 遅
エクスプロージョン(命中), 超大爆発 黄
サンダーボルト(牛)(準備), -
サンダーボルト(牛)(攻撃), 光球 水色 Thunder(2).wav
サンダーボルト(牛)(命中), 大放電 水色
ノイズスラッシュ, 爪撃 紫
ノイズスマッシュ(準備), -
ノイズスマッシュ(攻撃), 白兵武器
ノイズスマッシュ(命中), 強打
攻撃無効化(ブラックホール), 粒子集中 黒
レベル虚数フレア(準備), -
レベル虚数フレア(攻撃), 光球集中 白 相手ユニットID
レベル虚数フレア(命中), 超大爆発 白 HyperExplode.wav
エナジーショット(赤)(準備), -
エナジーショット(赤)(攻撃), 拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)[01-04].bmp 32 個数=3 回数=1 速
エナジーショット(赤)(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Saber.wav
パトロールショット(赤)(準備), -
パトロールショット(赤)(攻撃), 拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)[01-04].bmp 32 個数=8 回数=1 角度範囲=180 速
パトロールショット(赤)(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Saber.wav
バーストショット(赤)(準備), -
バーストショット(赤)(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Swing.wav 速;5; _
拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)[01-04].bmp 32 個数=8 回数=1 角度範囲=180 速 相手ユニットID
バーストショット(赤)(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Saber.wav
分身(インビジビリティ), 緊急テレポート Swing.wav インビジビリティ
ノイズキック, キック
インフィニティクラッシュ, スーパータックル 黒
ノイズスパイク, 石柱 黄
シャドウプロジェクション(準備), -
シャドウプロジェクション(攻撃), 虎召喚 黒
シャドウプロジェクション(命中), 爪撃 黒
ピアシングピラー(虎)(準備), -
ピアシングピラー(虎)(攻撃), 光大噴出 白 Freeze.wav 相手ユニットID
ピアシングピラー(虎)(命中), 超アッパー Slash.wav
スカルバースト(準備), -
スカルバースト(攻撃), 髑髏弾 紫 Chaff.wav;5; _
拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Purple)[01-04].bmp 32 個数=8 回数=1 角度範囲=180 速 相手ユニットID
スカルバースト(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Purple)01.bmp 32 Saber.wav
レッドバースト(準備), -
レッドバースト(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Swing.wav 速;5; _
拡散弾幕 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)[01-04].bmp 32 個数=8 回数=1 角度範囲=180 速 相手ユニットID
レッドバースト(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp 32 Saber.wav
レクタングルレーザー(準備), -
レクタングルレーザー(攻撃), ニードルレーザー 赤 WindowOpen(2).wav;5;小ビーム 黄 BeamShot.wav
レクタングルレーザー(命中), 小ビーム 黄 Explode.wav
ノイズファング, 噛み付き
阻止(時間遮断), 防御連続描画 時間遮断 Light\EFFECT_CU_Flash(White)[03-05].bmp 960 960 3 前面 Whip.wav;Clear
キャプチャボール(準備), -
キャプチャボール(攻撃), 泡球 橙
キャプチャボール(命中), @戦闘アニメ_泡球準備 橙 相手ユニットID BeamCoat.wav;Clear
ノイズウィップ(準備), -
ノイズウィップ(攻撃), なぎ払い 赤
ノイズウィップ(命中), 打撃 赤 Whip.wav
エナジーショット(蛇)(準備), -
エナジーショット(蛇)(攻撃), 拡散弾幕 _
画像ファイル=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)03.bmp=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)03.bmp= _
Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)03.bmp=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)03.bmp _
32 個数=4 回数=1 角度範囲=45 速
エナジーショット(蛇)(命中), 点打 赤;点打 水色;点打 紫;点打 黄
レーザーノヴァ(準備), -
レーザーノヴァ(攻撃), 火炎放射 赤 BeamCannon.wav
レーザーノヴァ(命中), 火炎放射 赤 Breath.wav;3;超大爆発 赤
ノイズウィップ(龍)(準備), -
ノイズウィップ(龍)(攻撃), なぎ払い 黄
ノイズウィップ(龍)(命中), 打撃 黄 Whip.wav
エナジーショット(龍)(準備), -
エナジーショット(龍)(攻撃), 拡散弾幕 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)03.bmp 32 個数=4 回数=1 角度範囲=45 速
エナジーショット(龍)(命中), 点打 黄;点打 黄;点打 黄;点打 黄
レーザーノヴァ(龍)(準備), -
レーザーノヴァ(龍)(攻撃), 火炎放射 黄 BeamCannon.wav
レーザーノヴァ(龍)(命中), 火炎放射 黄;3;超大爆発 黄

桜庭音操
PSYマッシュアップ[透視](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 桃 BeamShot.wav partner(1);_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav 対象ユニットID
PSYマッシュアップ[透視](攻撃), MAP発光 桃
PSYマッシュアップ[透視](命中), 包囲ビーム 桃;2;飛沫 桃 BeamCannon.wav
PSYマッシュアップ[予知](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 青 BeamShot.wav partner(1);_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav 対象ユニットID
PSYマッシュアップ[予知](攻撃), 隕石;MAP超爆発
PSYマッシュアップ[予知](命中), 包囲ビーム 水色;2;飛沫 水色 BeamCannon.wav
PSYマッシュアップ[念動](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 緑 BeamShot.wav partner(1);_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav 対象ユニットID
PSYマッシュアップ[念動](攻撃), MAP津波
PSYマッシュアップ[念動](命中), 包囲ビーム 緑;2;飛沫 緑 BeamCannon.wav
PSYマッシュアップ[全](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 桃 BeamShot.wav partner(1);_
@戦闘アニメ_光柱使用 水色 BeamShot.wav partner(2);_
@戦闘アニメ_光柱使用 緑 BeamShot.wav partner(3);_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav 対象ユニットID
PSYマッシュアップ[全](攻撃), 光球集中 桃;光球集中 水色;光球集中 緑;光球集中 白;MAPビーム 白 チャージなし
PSYマッシュアップ[全](命中), 包囲ビーム 白;2;_
連続描画 Hit\EFFECT_RushStab(Black)[05-06].bmp 長方形サイズ=64=128 2 1 前面 Stab.wav 方向判定無効;_
連続描画 Hit\EFFECT_RushStab(Black)[05-06].bmp 長方形サイズ=64=128 2 1 前面 Stab.wav 方向判定無効 左右反転;_
Clear;4;決め文字 × 黒

美咲四季
PSYマッシュアップ[透視](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 桃 BeamShot.wav 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav partner(1)
PSYマッシュアップ[透視](攻撃), MAP発光 桃
PSYマッシュアップ[透視](命中), 包囲ビーム 桃;2;飛沫 桃 BeamCannon.wav

桐生義弥
PSYマッシュアップ[予知](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 青 BeamShot.wav 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav partner(1)
PSYマッシュアップ[予知](攻撃), 隕石;MAP超爆発
PSYマッシュアップ[予知](命中), 包囲ビーム 水色;2;飛沫 水色 BeamCannon.wav

尾藤大輔之丞
PSYマッシュアップ[念動](準備), _
@戦闘アニメ_光柱使用 緑 BeamShot.wav 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_光柱使用 白 BeamShot.wav partner(1)
PSYマッシュアップ[念動](攻撃), MAP津波
PSYマッシュアップ[念動](命中), 包囲ビーム 緑;2;飛沫 緑 BeamCannon.wav

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