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【5839】animation

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2014年09月08日(月) 02時30分 -
設定
引用なし
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歌撃破
破壊(解説)(対光属性),      $(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は戦意を喪失した。
破壊(対光属性),         -
脱出(対光属性),         透明化 反映;$(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は離脱した。

#まさかこんな指定のしかたで動くとは思わなかった
#エルガーゾルン等バロータ側のユニットに乗せてる分には問題ないが
#ユニット側に特殊能力戦闘アニメが設定されている場合、そちらが優先される都合から
#歌撃破アニメは正常に作動しないので注意


バルキリー
反応弾(7)(準備),         Reload(5).wav
反応弾(7)(攻撃),         スーパーミサイル
反応弾(7)(命中),         連続大爆発;超爆発
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア

戦艦
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア


サウンドバルキリー
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
攻撃(解説),            $(ユニット)は$(武器)を歌った。
アビリティ(解説),         $(ユニット)は$(相手ユニット)に$(対象ユニット使用アビリティ)を歌った。


VF−19改ファイター
PLANET_DANCE(A)(準備),      -
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      銃撃武器連射 -.bmp
PLANET_DANCE(A)(命中),      銃撃武器連射;音符 赤
突撃ラブハート(A)(準備),     -
突撃ラブハート(A)(攻撃),     銃撃武器連射 -.bmp
突撃ラブハート(A)(命中),     銃撃武器連射;音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   -
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   銃撃武器連射 -.bmp
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備),   -
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃),   銃撃武器連射 -.bmp
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 赤
TRY_AGAIN(A)(準備),       -
TRY_AGAIN(A)(攻撃),        銃撃武器連射 -.bmp
TRY_AGAIN(A)(命中),        銃撃武器連射;音符 赤


ファイヤーバルキリー
PLANET_DANCE(A)(準備),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(命中),      銃撃武器連射;音符 赤
突撃ラブハート(A)(準備),     銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート(A)(攻撃),     銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート(A)(命中),     銃撃武器連射;音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 赤
TRY_AGAIN(A)(準備),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN(A)(攻撃),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE・γ(準備),      ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
PLANET_DANCE・γ(攻撃),      手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
PLANET_DANCE・γ(命中),      音符 赤
突撃ラブハート・γ(準備),     ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
突撃ラブハート・γ(攻撃),     手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
突撃ラブハート・γ(命中),     音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(準備),   ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(攻撃),   手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(命中),   音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM・γ(準備),   ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
POWER_TO_THE_DREAM・γ(攻撃),   手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM・γ(命中),   音符 赤
TRY_AGAIN・γ(準備),       ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
TRY_AGAIN・γ(攻撃),       手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
TRY_AGAIN・γ(命中),       音符 赤
PLANET_DANCE<合>(準備),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(攻撃),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(命中),      銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
突撃ラブハート<合>(準備),     銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート<合>(攻撃),     銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート<合>(命中),     銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中),   銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
POWER_TO_THE_DREAM<合>(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM<合>(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM<合>(命中),   銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
TRY_AGAIN<合>(準備),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN<合>(攻撃),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN<合>(命中),       銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
TRY_AGAIN(A)(命中),       銃撃武器連射;音符 赤
PLANET_DANCE(使用),        @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
PLANET_DANCE(発動),        @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
突撃ラブハート(使用),       @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
突撃ラブハート(発動),       @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(使用),     @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(発動),     @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
POWER_TO_THE_DREAM(使用),     @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
POWER_TO_THE_DREAM(発動),     @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
TRY_AGAIN(使用),         @戦闘アニメ_発光攻撃 白;@戦闘アニメ_音波攻撃 赤
TRY_AGAIN(発動),         @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤


ファイヤーバルキリー・SB
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
PLANET_DANCE(A)(準備),      発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      超ビーム オレンジ チャージなし
PLANET_DANCE(A)(命中),      超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
突撃ラブハート(A)(準備),     フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
突撃ラブハート(A)(攻撃),     超ビーム オレンジ チャージなし
突撃ラブハート(A)(命中),     超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   バストアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   超ビーム オレンジ チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備),   発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃),   超ビーム オレンジ チャージなし
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中),   超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
TRY_AGAIN(A)(準備),       バストアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
TRY_AGAIN(A)(攻撃),       超ビーム オレンジ チャージなし
TRY_AGAIN(A)(命中),       超ビーム オレンジ;2;@戦闘アニメ_浮上アップ攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 赤;@戦闘アニメ_浮上アップ終了攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 赤;2;巨大ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
PLANET_DANCE(準備),        発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(使用),        @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
PLANET_DANCE(発動),        @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
突撃ラブハート(準備),       発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
突撃ラブハート(使用),       @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
突撃ラブハート(発動),       @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(準備),     発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(使用),     @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(発動),     @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM(準備),     発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
POWER_TO_THE_DREAM(使用),     @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
POWER_TO_THE_DREAM(発動),     @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
TRY_AGAIN(準備),         発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
TRY_AGAIN(使用),         @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
TRY_AGAIN(発動),         @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;@戦闘アニメ_巨大ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
PLANET_DANCE<合>(準備),      同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
PLANET_DANCE<合>(攻撃),      超ビーム 黄
PLANET_DANCE<合>(命中),      超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
突撃ラブハート<合>(準備),     同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
突撃ラブハート<合>(攻撃),     フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp;3;超ビーム 黄
突撃ラブハート<合>(命中),     超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備),   同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃),   同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;3;巨大ビーム 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中),   巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM<合>(準備),   同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
POWER_TO_THE_DREAM<合>(攻撃),   同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;3;巨大ビーム 黄
POWER_TO_THE_DREAM<合>(命中),   巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
TRY_AGAIN<合>(準備),       同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
TRY_AGAIN<合>(攻撃),       同時フェイスアップ SDFM7_RayLovelock.bmp 緑 - SDFM7_VeffidasFeaze.bmp 緑 衝撃;1;同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク 衝撃;3;巨大ビーム 黄
TRY_AGAIN<合>(命中),       巨大ビーム 黄;2;@戦闘アニメ_浮上アップ攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 黄;@戦闘アニメ_浮上アップ終了攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 黄;2;虹色巨大ビーム;光球放出 黄 Sharara.wav


VF−11MAXL改ファイター
PLANET_DANCE(A)(準備),      -
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      銃撃武器連射 -.bmp
PLANET_DANCE(A)(命中),      銃撃武器連射;音符 ピンク
MY_FRIENDS(A)(準備),       -
MY_FRIENDS(A)(攻撃),       銃撃武器連射 -.bmp
MY_FRIENDS(A)(命中),       銃撃武器連射;音符 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   -
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   銃撃武器連射 -.bmp
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備),    -
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃),    銃撃武器連射 -.bmp
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中),    銃撃武器連射;音符 ピンク


ミレーヌバルキリー
PLANET_DANCE(A)(準備),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(命中),      銃撃武器連射;音符 ピンク
MY_FRIENDS(A)(準備),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS(A)(攻撃),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS(A)(命中),       銃撃武器連射;音符 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   銃撃武器連射;音符 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備),    銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃),    銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中),    銃撃武器連射;音符 ピンク
PLANET_DANCE<合>(準備),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(攻撃),      銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(命中),      銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
MY_FRIENDS<合>(準備),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS<合>(攻撃),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS<合>(命中),       銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃),   銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中),   銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
LIGHT_THE_LIGHT<合>(準備),    銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT<合>(攻撃),    銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT<合>(命中),    銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
PLANET_DANCE(使用),        @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
PLANET_DANCE(発動),        @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
MY_FRIENDS(使用),         @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
MY_FRIENDS(発動),         @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(使用),     @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(発動),     @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(使用),      @戦闘アニメ_発光攻撃 白;@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク 対象ユニットID
LIGHT_THE_LIGHT(発動),      @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク


ミレーヌバルキリー・SB
PLANET_DANCE(A)(準備),      発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(A)(攻撃),      超ビーム ピンク チャージなし
PLANET_DANCE(A)(命中),      超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
MY_FRIENDS(A)(準備),       バストアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(ED).bmp ピンク;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
MY_FRIENDS(A)(攻撃),       超ビーム ピンク チャージなし
MY_FRIENDS(A)(命中),       超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備),   バストムーブアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(Cutin).png ピンク;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃),   超ビーム ピンク チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中),   超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備),    浮上アップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;2;浮上アップ終了 SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;2;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃),    超ビーム ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中),    超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
PLANET_DANCE<合>(準備),      同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
PLANET_DANCE<合>(攻撃),      超ビーム 黄
PLANET_DANCE<合>(命中),      超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
MY_FRIENDS<合>(準備),       同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
MY_FRIENDS<合>(攻撃),       バストアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(ED).bmp ピンク;3;超ビーム 黄
MY_FRIENDS<合>(命中),       超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備),   同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃),   同時フェイスアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク - SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤;3;巨大ビーム 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中),   巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT<合>(準備),    同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
LIGHT_THE_LIGHT<合>(攻撃),    同時フェイスアップ SDFM7_RayLovelock.bmp 緑 - SDFM7_VeffidasFeaze.bmp 緑 衝撃;1;同時フェイスアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク - SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 衝撃;3;巨大ビーム 黄
LIGHT_THE_LIGHT<合>(命中),    巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
PLANET_DANCE(準備),        発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(使用),        @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
PLANET_DANCE(発動),        @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
MY_FRIENDS(準備),         発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
MY_FRIENDS(使用),         @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
MY_FRIENDS(発動),         @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(準備),     発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(使用),     @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(発動),     @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT(準備),      発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
LIGHT_THE_LIGHT(使用),      @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
LIGHT_THE_LIGHT(発動),      @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav


ストームバルキリー
攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)を演奏した。
INTRODUCTION(攻撃),      音波 緑
INTRODUCTION(命中),      音波 緑;音符 緑


ストームバルキリー・SB
攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)を演奏した。
INTRODUCTION(準備),      Drum.wav;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Green)[01-07].bmp 32 2 1 前面
INTRODUCTION(攻撃),      超ビーム 緑 チャージなし
INTRODUCTION(命中),      超ビーム 緑;光球放出 緑 Sharara.wav


VF−11C
後方対空パルスレーザー砲, ニードルレーザー連射 黄
マイクロミサイル<M>,   MAP小型ミサイル
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
一斉射撃(準備),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      マシンガン;ホーミングミサイル
長砲身型高貫通ガンポッド, ヘビーマシンガン

VF−11Cファイター
多目的ガンポッド,     機関砲

VF−11Cバトロイド
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−11Cフルアーマード
後方対空パルスレーザー砲, ニードルレーザー連射 黄
手持ちグレネード(攻撃),  投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
手持ちグレネード(命中),  爆発
長砲身型高貫通ガンポッド, ヘビーマシンガン
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
連装ビーム砲,       2連小ビーム 黄
全弾発射,         MAP小型ミサイル

VF−11Cファイター(高機動装備)
長砲身型高貫通ガンポッド, 機関砲

VF−11Cバトロイド(高機動装備)
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−17D
2連装対空レーザー砲塔,  ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲,        内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン,   マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン,   内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム,  バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル<M>,   MAP小型ミサイル
大口径ビーム砲,      2連中ビーム 黄

VF−17Dファイター
7銃身ガトリングガン,   機関砲

VF−17Dバトロイド
中口径ビームキャノン,   チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32

VF−17Dバトロイド(スーパーパック装備)
中口径ビームキャノン,   チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−17S
4連装対空レーザー砲塔,  ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲,        内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン,   マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン,   内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム,  バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル<M>,   MAP小型ミサイル
大口径ビーム砲,      2連中ビーム 黄

VF−17Sファイター
7銃身ガトリングガン,   機関砲

VF−17Sバトロイド
中口径ビームキャノン,   チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32

VF−17Sバトロイド(スーパーパック装備)
中口径ビームキャノン,   チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−17S(ミリア)
4連装対空レーザー砲塔,  ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲,        内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン,   マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン,   内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム,  バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32

VF−17Sファイター(ミリア)
7銃身ガトリングガン,   機関砲

VF−17Sバトロイド(ミリア)
中口径ビームキャノン,   チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32


VF−19F
後方対空ビーム砲,     ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲,        内蔵チェーンガン 黄
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
高機動マイクロミサイル,  ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ, スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      マシンガン;ホーミングミサイル
マイクロミサイル<M>,   MAP小型ミサイル

VF−19Fファイター
多目的ガンポッド,     機関砲

VF−19Fファイター(スーパーパック装備)
多目的ガンポッド,     機関砲

VF−19Fバトロイド(スーパーパック装備)
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−19S
後方対空ビーム砲,     ニードルレーザー連射 黄
後方対空レーザー機銃,   ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲,        内蔵チェーンガン 黄
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
高機動マイクロミサイル,  ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ, スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃),      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      マシンガン;ホーミングミサイル
マイクロミサイル<M>,   MAP小型ミサイル

VF−19Sファイター
多目的ガンポッド,     機関砲

VF−19Sファイター(スーパーパック装備)
多目的ガンポッド,     機関砲

VF−19Sバトロイド(スーパーパック装備)
マイクロミサイル<M>,   MAPホーミングミサイル


VF−22S
大出力収束エネルギー砲,   ニードルレーザー連射 黄
収束エネルギー機銃,     ニードルレーザー連射 緑
多目的ガンポッド,      マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
全領域高機動Mミサイル,   ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ,  スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備),       マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
一斉射撃(攻撃),       マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),       マシンガン;ホーミングミサイル
対空ビーム砲,        ニードルレーザー連射 黄
レーザービームガン,     ニードルレーザー連射 黄
ガンポッド,         マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マイクロミサイル,      ホーミングミサイル


VF−22Sファイター(マックス)
多目的ガンポッド,      機関砲

VF−22Sバトロイド(マックス)
収束エネルギー機銃,     レーザーマシンガン(2) 緑 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32


VF−22Sファイター(ミリア)
多目的ガンポッド,      機関砲

VF−22Sバトロイド(ミリア)
収束エネルギー機銃,     レーザーマシンガン(2) 緑 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32

VF−22Sファイター(ガムリン)
ガンポッド(準備),      -
ガンポッド,         銃撃武器連射 -.bmp 二丁拳銃

VF−22Sガウォーク(ガムリン)
ガンポッド,         銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32

VF−22Sバトロイド(ガムリン)
レーザービームガン,     レーザーマシンガン(2) 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32   
ガンポッド,         銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃
一斉射撃(準備),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃
一斉射撃(攻撃),       銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),       銃撃武器連射;ホーミングミサイル;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;スーパーキック 緑


VF−11D改
多目的ガンポッド,      マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル,      ホーミングミサイル
一斉射撃(準備),       マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃),       マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),       マシンガン;ホーミングミサイル
バルキリーで誘って,     音波

VF−11D改ファイター
多目的ガンポッド,      機関砲


バトル7
ビームファランクス,     ニードルレーザー連射 ライトブルー
高機動迎撃ミサイル,     ホーミングミサイル
隠顕式収束エネルギー砲塔,  2連中ビーム ライトブルー
超長射程反応弾頭(攻撃),   スーパーミサイル 4
超長射程反応弾頭(命中),   連続大爆発;超爆発
マクロスキャノン,      MAPバスタービームライフル 白 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40


Fz−109A
スピリチア吸収システム,  ニードルレーザー 緑
2連装レーザー砲塔,    2連小ビーム
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
大口径ブラスター砲塔,   中ビーム 白
試作ブラスター,      ビームランチャー オレンジ

Fz−109Aファイター
多目的ガンポッド,     機関砲

Fz−109F
スピリチア吸収システム,  ニードルレーザー 緑
レーザー砲塔,       ニードルレーザー連射 黄
3連装レーザー砲塔,    ニードルレーザー連射
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
中型ミサイル,       ミサイル 4
大口径ブラスター砲塔,   中ビーム 白
一斉射撃(準備),      マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
一斉射撃(攻撃),      マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      マシンガン;ホーミングミサイル
試作ブラスター,      ビームランチャー オレンジ

Fz−109Fファイター
多目的ガンポッド,     機関砲


Az−130A
スピリチア吸収システム,  ニードルレーザー 緑
後方連装レーザー砲塔,   ニードルレーザー連射 黄
3連装ビーム砲,      ニードルレーザー連射 黄
多目的ガンポッド,     マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
35mm旋廻機関砲,      重機関砲
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
中型ミサイル,       ミサイル 4
一斉射撃(準備),      マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
一斉射撃(攻撃),      マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      マシンガン;ホーミングミサイル


Az−130Aアタッカー
多目的ガンポッド,     機関砲

FBz−99G
スピリチア吸収システム,  ニードルレーザー 緑
パルスビーム砲,      レーザーマシンガン(2) 赤 Hand\EFFECT_Punch(LightBlue)09.bmp 32
クロー,          爪撃
隠顕式対空ビーム砲,    拡散ビーム 赤
マイクロミサイル,     ホーミングミサイル
ロータリーミサイル,    小型ミサイル 6
スピリチアスパーク砲,   大ビーム ライトブルー


FBz−99Gアタッカー
パルスビーム砲,      ニードルレーザー連射 緑

プロトデビルン
スピリチア吸収,      ニードルレーザー 緑
衝撃波,             ニードルレーザー連射 緑
体当たり,         スーパータックル 白
ビーム触手,        小ビーム 赤
クロー,          爪撃
波動衝撃波,         音波 黒
ペンタクルビーム砲(準備), 五芒星
ペンタクルビーム砲(攻撃), 巨大ビーム 赤
ペンタクルビーム砲(命中), 巨大ビーム 赤
使い魔,          蜂召喚
スピリチアストーム,    旋風 黒
アイビーム,        2連小ビーム 赤
ハンドビーム,       拡散ビーム 黄
バインダー攻撃,      虹色超ビーム
スピリチア吸収触手,    多触手 黄
スピリチア吸収波動波,   MAPダークネス

バルゴの使い魔
ビーム,          ニードルレーザー連射 黄
突撃,           タックル


艦隊旗艦宇宙空母(バロータ)
近接ミサイルファランクス, ホーミングミサイル
ビーム砲,         ニードルレーザー連射 オレンジ
主砲,           2連中ビーム オレンジ
超大型反応弾頭ミサイル(攻撃),   スーパーミサイル 4
超大型反応弾頭ミサイル(命中),   連続大爆発;超爆発


バロータ艦
ミサイル,         ホーミングミサイル
大口径砲,         2連中ビーム オレンジ
対艦大型ミサイル,     ホーミングミサイル
副砲,           ニードルレーザー連射 オレンジ
主砲,           2連中ビーム オレンジ
近接ミサイルファランクス, ホーミングミサイル
大口径ビーム砲,      2連中ビーム オレンジ
反応ミサイルランチャー,  スーパーミサイル 2
高機動連射Mランチャー,  ホーミングミサイル


クァドラン・ロー(クロレ)
3砲身レーザーパルスガン, レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Pink)01.bmp 赤
高機動ミサイルランチャー, ホーミングミサイル
速射インパクトキャノン,  2連中ビーム 赤
一斉射撃(準備),      レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp
一斉射撃(攻撃),      レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp 赤;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中),      レーザーマシンガン(2) 赤;ホーミングミサイル

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