SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5890】Re(1):マクロスF 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年09月13日(土) 21時05分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
ロボットの方を。


>VF−25Fファイター(アーマードパック装備)

むースーパーから継続戦闘能力は伸びましたが……元が継戦高いんであんまうれしくなく。
とにかく射程面で厳しく、スーパーパックからのパワーアップ感が全くない感じが。

武装がやたら多いのに同火力帯に集中し過ぎてて、
使い分け、武装選択の楽しさが全くないのも気になります。
最終決戦仕様のスナイパーライフルも、これ以上1700増えてもなーというか撃ち尽くせませんよう。

アーマードでの追加武装はもうちょい弾数絞って火力を増やせないでしょうか?


>VF−25Fファイター(トルネードパック装備)

連装重量子ビーム砲の射程1の穴が、それを埋められる武装の少なさ故結構キツイ感じです。
形態次第で射程1の穴が埋まるようにならないでしょうか。


>YF−29バトロイド

あー頑張って射程5確保したんだなー感が(笑)
正直もっと無茶苦茶な数値にならざるおえないと思ってたんですけどねえ。
収まる所に収まった感じ。

この上に反応弾積むならともかく、単体では他作品の終盤機と比べそんな抜けてる数値でもないので、
アイテム数は2でいいんじゃないでしょうか。

以上です。では。

546 hits



859 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,303

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター