SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5999】Re(1):マクロステスト改訂版

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2016年01月03日(日) 22時45分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
今更ですが反応を見せた方がいいかなと思い。

>1、初代組&VF−1の性能 及び VF−1のサイズS化の是非
VF−1に関してはそこまで悲観するレベルで無いと思います。むしろアイテム数3である事が過剰かなと思う程。
ストライクバルキリーに関しては射程5を獲得した事にかなり助けられてる感もあります。

Sサイズ化に関してはそこまでアドバンテージを取れる要素ではないと感じたので無しなら無しでいいかと思います。

>2、マクロス7
対弱点=歌への攻撃役としては申し分なく。高装甲のプロトデビルン相手には頼もしいです。
アビリティに関してはアルパカさんもレスされているようにENSPの無限供給対策をお願いします。

>3、マクロスザライドのチェルシー
確定で発動しない上に被弾時の気力上昇の仕様で発動しても実質3〜4しか敵の気力を下げれず、
自身も2しか上がらない、さらに撃破してしまうと発動しないという点で現状あまり目立たない感じです。
全方位ピンポイントバリアに埋もれているというか。

>4、マクロスFのMDE弾
これも懸念するほどの事では無いと思います。


以上です、それでは。

491 hits



750 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,312

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター