SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6024】マクロスプラス復活初稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年02月15日(月) 02時46分 -
設定
引用なし
パスワード
実質同じモノである初代と愛おぼとは違い
プラスは別個スレッドを立てた方がいいかなと。


○思ってることとか

ゴーストX−9は大きさが不明なんで何とも言えないんですが
F時代のゴーストでX−9の系列のQF−4000系が10m切ってるので
X−9以降のゴーストはSサイズでもいいのかなとか。
あんまり運動性の数字トンデモナイことにはしたくないんだけど
今一つゴーストのVFと隔絶した運動性能、というのを現状感じられないような気が


個人的な感傷が強いと言われれば強いと言われればそれまでだけど
イサムとガルドは同格として扱いたい。
数字とかでは同格として扱いつつ実質でイサムが勝ってる、みたいな形にしたい…


地味にVF−5000を追加。この機体どこの作品の機体なのかが正直微妙なんで
プラスフォルダ名義で作るか悩んでた所なんですが。

568 hits



725 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター