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【6072】変更後robot

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年05月09日(月) 04時25分 -
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引用なし
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# 統合軍
# ●バルキリー系
# ●無人戦闘機系
# ●戦艦系
# ゼントラーディ
# ●バトルスーツ


# 統合軍 #################################################################################
# ●バルキリー系 -------------------------------------------------------------------------


##### VF−11

## 「プラス」時代の一般機。
## 導入部やYF−21のチェイサーをやっていた時に「チョコっと」イサムも搭乗している。
## そのためYF−19では性能が過剰な際の、イサムの序盤機として、一応想定。
## データ上はスーパーパック装備状態をデフォルトとしている。

VF−11Bファイター
VF−11B(F), バルキリー, 1, 3
空, 5, M, 2100, 70
特殊能力
変形=変形 VF−11Bガウォーク VF−11Bバトロイド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3300, 130, 800, 90
A--A, SDFMP_VF-11B(F).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
多目的ガンポッド,     1300, 1, 1,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
マイクロミサイル,     1400, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

VF−11Bガウォーク
VF−11B(G), バルキリー, 1, 3
陸, 4, M, 2100, 70
特殊能力
ホバー移動
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bバトロイド
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3300, 130, 850, 85
-A-A, SDFMP_VF-11B(G).bmp.bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
銃剣,           1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
多目的ガンポッド,     1300, 1, 2,  +5, 12,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
マイクロミサイル,     1400, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

VF−11Bバトロイド
VF−11B(B), バルキリー, 1, 3
陸, 3, M, 2100, 70
特殊能力
変形=変形 VF−11Bファイター VF−11Bガウォーク
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3300, 130, 900, 90
-ACA, SDFMP_VF-11B(B).bmp
後方対空パルスレーザー砲, 600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
銃剣,           1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
多目的ガンポッド,     1300, 1, 3, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
マイクロミサイル,     1400, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
一斉射撃,         1900, 1, 2, -10,  3,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P


##### プロジェクトスーパーノヴァ

##○追加想定アイテム

## 反応弾(7)
## 反応弾, はんのうだん, 固定, 非表示
## 特殊能力なし
## 0, 0, 0, 0, 0
## 反応弾(7),         2600, 2, 5, -10,  2,  -, 120, AAAA, +10, 実H

## 近年のスパロボでは当たり前のように19や21に反応弾が追加されますが、原作で反応弾を撃ったことはありません。
## AVFは反応弾運用能力が要求性能の一つなので使えないことは無いと思われますが。
## そのため原作的には反応弾を付けないのが「正解」ですが、シナリオの展開やバランスの都合で搭載させなければならない場合もあると思います。
## 原作に反した運用であるためあくまでシナリオ作者の裁量次第という形になりますが
## その場合は同型機のVF−19FやVF−22Sで使用された、マクロス7フォルダの反応弾(7)を使用することを
## データ上は想定しています。


### YF−19

YF−19ファイター
YF−19(F), バルキリー, 1, 2
空, 6, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
変形=変形 YF−19ガウォーク YF−19バトロイド
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3600, 150, 1000, 110
A--A, SDFMP_YF-19(F).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 1,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6

YF−19ガウォーク
YF−19(G), バルキリー, 1, 2
陸, 5, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
ホバー移動
変形=変形 YF−19ファイター YF−19バトロイド
シールド
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3600, 150, 1050, 105
-A-A, SDFMP_YF-19(G).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 2,  +5, 12,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6

YF−19バトロイド
YF−19(B), バルキリー, 1, 2
陸, 4, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
変形=変形 YF−19ファイター YF−19ガウォーク
ピンポイントバリア
シールド
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3600, 150, 1100, 110
-ACA, SDFMP_YF-19(B).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 3, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
ピンポイントバリアパンチ,  1700, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
一斉射撃,          2300, 1, 2, -10,  2,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P


YF−19ファイター(ファストパック装備)
YF−19(F)・FP, バルキリー, 1, 2
空, 6, M, 5300, 120
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
変形=変形 YF−19ガウォーク(ファストパック装備) YF−19バトロイド(ファストパック装備)
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3700, 170, 1000, 120
A--A, SDFMP_YF-19(F).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 1,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
マイクロミサイル,      1600, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
高速機動ミサイル,      1900, 2, 5, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L2

YF−19ガウォーク(ファストパック装備)
YF−19(G)・FP, バルキリー, 1, 2
陸, 5, M, 5300, 120
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
ホバー移動
変形=変形 YF−19ファイター(ファストパック装備) YF−19バトロイド(ファストパック装備)
シールド
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3700, 170, 1050, 115
-A-A, SDFMP_YF-19(G).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 2, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
マイクロミサイル,      1600, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
高速機動ミサイル,      1900, 2, 5, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L2

YF−19バトロイド(ファストパック装備)
YF−19(B)・FP, バルキリー, 1, 2
陸, 4, M, 5300, 120
特殊能力
メッセージクラス=YF−19
変形=変形 YF−19ファイター(ファストパック装備) YF−19ガウォーク(ファストパック装備)
ピンポイントバリア
シールド
迎撃武器=ガトリングガンポッド
3700, 170, 1100, 120
-ACA, SDFMP_YF-19(B).bmp
対空レーザー砲塔,      600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定レーザー機銃,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B連L4
ガトリングガンポッド,    1400, 1, 3, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
マイクロミサイル,      1600, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
ピンポイントバリアパンチ,  1700, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
全領域高機動Mミサイル,   1700, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
高速機動ミサイル,      1900, 2, 5, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L2
一斉射撃,          2500, 1, 2, -10,  2,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P

#高速機動ミサイル
#所謂「ランチ2回奢ったぞミサイル」
#名称は「マスターファイル」のVF−19編より


### YF−21
#YF−21はガンポッドが二丁なことを勘案して弾数増加。


YF−21ファイター
YF−21(F), バルキリー(BDI), 1, 2
空, 6, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−21
変形=変形 YF−21ガウォーク YF−21バトロイド
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3700, 160, 1000, 110
A--A, SDFMP_YF-21(F).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 1,  +0, 15,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

YF−21ガウォーク
YF−21(G), バルキリー(BDI), 1, 2
陸, 5, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−21
ホバー移動
変形=変形 YF−21ファイター YF−21バトロイド
小型シールド
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3700, 160, 1050, 105
-A-A, SDFMP_YF-21(G).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 2,  +5, 15,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

YF−21バトロイド
YF−21(B), バルキリー(BDI), 1, 2
陸, 4, M, 5100, 110
特殊能力
メッセージクラス=YF−21
変形=変形 YF−21ファイター YF−21ガウォーク
ピンポイントバリア
小型シールド
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3700, 160, 1100, 110
-ACA, SDFMP_YF-21(B).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 3,  +5, 15,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
ピンポイントバリアパンチ, 1700, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
一斉射撃,         2300, 1, 2, -10,  2,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P


YF−21ファイター(ファストパック装備)
YF−21(F)・FP, バルキリー(BDI), 1, 2
空, 6, M, 5300, 120
特殊能力
必要技能=BDI使用可能
メッセージクラス=YF−21
変形=変形 YF−21ガウォーク(ファストパック装備) YF−21バトロイド(ファストパック装備)
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3800, 180, 1000, 120
A--A, SDFMP_YF-21(F).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 1,  +5, 15,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
マイクロミサイル,     1600, 2, 4, +10,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L13
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

YF−21ガウォーク(ファストパック装備)
YF−21(G)・FP, バルキリー(BDI), 1, 2
陸, 5, M, 5300, 120
特殊能力
メッセージクラス=YF−21
ホバー移動
変形=変形 YF−21ファイター(ファストパック装備) YF−21バトロイド(ファストパック装備)
小型シールド
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3800, 180, 1050, 115
-A-A, SDFMP_YF-21(G).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 2,  +5, 15,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
マイクロミサイル,     1600, 2, 4, +10,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L13
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

YF−21バトロイド(ファストパック装備)
YF−21(B)・FP, バルキリー(BDI), 1, 2
陸, 4, M, 5300, 120
特殊能力
メッセージクラス=YF−21
変形=変形 YF−21ファイター(ファストパック装備) YF−21ガウォーク(ファストパック装備)
ピンポイントバリア
小型シールド
迎撃武器=カートレスGガンポッド
3800, 180, 1100, 120
-ACA, SDFMP_YF-21(B).bmp
超小型対空レーザー砲塔,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
半固定ビーム砲,      1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AA-A, +10, BP連L4
カートレスGガンポッド,  1400, 1, 3,  +5, 15,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
マイクロミサイル,     1600, 2, 4, +10,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L13
ピンポイントバリアパンチ, 1700, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
全領域マイクロミサイル,  1700, 2, 4,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
一斉射撃,         2500, 1, 2, -10,  2,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P

#連L13と中途半端なのは「俺は13回奢らされた!」の再現
#なお近年のスパロボでは普通に反応弾を撃ってたりするが
#マクロス7で22Sが反応弾を発射していたウェポンベイは21には存在しないので
#どこから撃ってるのか謎だったりする。
#AVFの要求性能の一つが反応弾の運用能力なので、装備、発射すること自体は出来ると思われる。


# ●無人戦闘機系 -------------------------------------------------------------------------

ゴーストX−9
ゴーストX−9, 無人戦闘機, 1, 2
空, 6, M, 4000, 130
特殊能力
迎撃武器=レーザー砲
3700, 160, 1100, 115
A--A, SDFMP_GhostX-9.bmp
レーザー砲,        1500, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AACA,  +0, BP
ハイマニューバミサイル,  1900, 2, 4, +10,  6,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L5


ゴーストX−9(スーパーパック装備)
ゴーストX−9・SP, 無人戦闘機, 1, 2
空, 6, M, 4200, 140
特殊能力
戦闘アニメ=ゴーストX−9
迎撃武器=レーザー砲
3700, 180, 1100, 125
A--A, SDFMP_GhostX-9(SP).bmp
レーザー砲,        1500, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AACA,  +0, BP
マイクロミサイル,     1600, 2, 4,  +0,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
ハイマニューバミサイル,  1900, 2, 4, +10,  6,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L5

#データ的にはスーパーパック装備版をアッパーバージョン扱いしているが
#原作的にはマイクロミサイルをさっさと撃ち尽くした後パージしている

#データ的な都合の話で言えば、ザコとしてある程度ばら撒く用としては無印版の運動性が限度かなと。
#しかしボスとして19や21の前に立ちふさがる用としてはスーパーパック版ぐらいの性能は欲しいかな、と。


ターゲット・ドローン(評価試験標的機)
ターゲット・ドローン, 無人戦闘機, 1, 4
空, 5, S, 100, 10
特殊能力なし
1000, 30, 250, 100
A--A, SDFMP_Drone.bmp
ビーム砲,          0, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 射B
ハイマニューバミサイル,   0, 2, 4, +10,  3,  -,  -, AAAA, +10, 実H

ターゲット・ドローン
ターゲット・ドローン, 無人戦闘機, 1, 4
空, 5, S, 200, 20
特殊能力なし
1000, 30, 250, 100
A--A, SDFMP_Drone.bmp
ビーム砲,         1000, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 射B
ハイマニューバミサイル,  1600, 2, 4, +10,  3,  -,  -, AAAA, +10, 実H


# はぐれゼントラーディ #################################################################################
# ●バトルスーツ系 -------------------------------------------------------------------------

# 冒頭に出てきたはぐれゼントランのパワードスーツをデータ化
# 「プラス」時代のゼントラン用とかにでも

バトルスーツ(プラス)
バトルスーツ, ゼントラン, 1, 2
空陸, 4, M, 2200, 70
特殊能力なし
3500, 120, 900, 90
AACA, SDFMP_BatleSuit.bmp
近距離狙撃ミサイル,    900, 1, 3, +15,  3,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
アームガン,        1100, 1, 2,  +5,  6,  -,  -, AA-A,  +0, P
格闘,           1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ミサイルポッド,      1400, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
メインガン,        1600, 2, 3,  -5,  -, 20,  -, AA-A,  +0, B


# ●ゲームエディション -------------------------------------------------------------------------

### VF−5000
## 初出はマクロスプラスのムックで、ゲームエディションに登場
## その後ゲーム「マクロスM3」にマックス機とミリア機のVF−5000Bが、「ダイナマイト7」にG型が登場した。
## ムックとゲームエディションに登場したものは末尾にアルファベットがなかったので、とりあえずアルファベットはなしに。
## M3はマックスとミリアの専用カラー、D7にはパトロール部隊用のものしか登場しないので
## 一応一般機相当のデータと想定。といっても今の所M3もD7もデータ化されていないが。

## VF−3000の後継機として開発され、次期主力機として採用されたものの
## 宇宙ではVF−4が現役であったため、大気圏内用として運用されることとなり
## 汎用量産機としてのVF−1の後継機の登場はVF−11の登場を待つことになった。
## …と最新の設定ではなっているが、プラスのムックの時点と若干設定が変わっている模様。
## 何にせよVF−11が一般化している時代においては既に旧式。
## と言ってもデータでは序列的な都合で、11とそこまで差があるわけではないのだが


VF−5000ファイター
VF−5000(F), バルキリー, 1, 3
空, 5, M, 1900, 65
特殊能力
変形=変形 VF−5000ガウォーク VF−5000バトロイド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3100, 100, 800, 85
A--A, SDFMP_VF-5000(F).bmp
対空パルスレーザー機銃,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
多目的ガンポッド,     1300, 1, 1,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 射連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 4,  +0,  5,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

VF−5000ガウォーク
VF−5000(G), バルキリー, 1, 3
陸, 4, M, 1900, 65
特殊能力
ホバー移動
変形=変形 VF−5000ファイター VF−5000バトロイド
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3100, 100, 850, 80
-A-A, SDFMP_VF-5000(G).bmp.bmp
対空パルスレーザー機銃,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
多目的ガンポッド,     1300, 1, 2,  +5, 12,  -,  -, AABA,  +0, P連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 4,  +0,  5,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4

VF−5000バトロイド
VF−5000(B), バルキリー, 1, 3
陸, 3, M, 1900, 65
特殊能力
変形=変形 VF−5000ファイター VF−5000ガウォーク
シールド
迎撃武器=多目的ガンポッド
3100, 100, 900, 85
-ACA, SDFMP_VF-5000(B).bmp
対空パルスレーザー機銃,  600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B射連L3Q
多目的ガンポッド,     1300, 1, 3, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 連L6
マイクロミサイル,     1500, 2, 4,  +0,  5,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L4
一斉射撃,         1900, 1, 2, -10,  2,  -, 110, AABA,  +0, H連L20P


### ネオ・グラージ
## ゲーム、「マクロスプラスゲームエディション」のイサム編のラスボス
## AVF計画の一環として作られた機体なのだそうで、無人機仕様だったものがシャロンに操らて暴走した模様。
## 詳細な設定が不明であるものの、「ライド」で強化型が登場し、その設定が明らかになったこともあり
## ついでにデータ化。ただし、「ライド」の「ネオ・グラージbis」の設定をベースにしているため
## たぶんに推測で作らている部分があります。
## マクロスクロニクルよると、bisでは荷電粒子ガンランチャーである腕部は、インパクトキャノンであることが確認できたので
## そこだけ変更


ネオ・グラージ(ガウォーク)
ネオ・グラージ(G), ゼントラン, 1, 2
陸, 5, M, 3300, 110
特殊能力
ホバー移動
ピンポイントバリア
変形=変形 ネオ・グラージ(ファイター)
3900, 180, 1100, 105
-ABA, SDFMP_NeoGlaug(G).bmp
空対空レーザーパルスガン, 700, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AA-A, -10, B射連L10
インパクトキャノン,    1500, 1, 2,  -5,  -, 10,  -, AA-A,  +0, BP
マイクロミサイル,     1600, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L3
対艦用重量子ビーム砲,   2300, 2, 5, -10,  -, 35,  -, AA-A,  +0, B

ネオ・グラージ(ファイター)
ネオ・グラージ(F), ゼントラン, 1, 2
空, 6, M, 3300, 110
特殊能力
変形=変形 ネオ・グラージ(ガウォーク)
3900, 180, 1000, 105
A--A, SDFMP_NeoGlaug(G).bmp
空対空レーザーパルスガン, 700, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AA-A, -10, B射連L10
インパクトキャノン,    1500, 1, 3,  -5,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
マイクロミサイル,     1600, 2, 4,  +5,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L3
対艦用重量子ビーム砲,   2300, 2, 5, -10,  -, 35,  -, AA-A,  +0, B

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