SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6092】Re(1):マクロスプラス第2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年05月24日(火) 01時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ガルド

捨て身維持という事であるなら、もうちょっと射撃値を遠慮して欲しいです。
イサムより5以上低く。
捨て身は状況次第では魂を効率で上回るSPな訳で、その上で更に最大火力で主役超えは無しではないかなと。

格闘値も140代まで伸びましたし、射撃が150以下に下がっても額面上問題ないと思います。

1.額面でイサムに勝る所と劣る所を付ける。
2.3倍SP維持。
3.SP55

全部兼ね備えるなんてのは無理な訳で。その為に中盤が異様にキツイという無理も出てきている。

どうしても1、2を兼ね備えたいのであるなら、
3番の変更、即ちSPを60にしてガルドを主役級として扱う。が、一番無理が無いのでは。アスランとかと同枠扱いですね。
その場合はひらめき、熱血などさらなる補強が要るとして。

ガルドが主役級かと言われると……なっかなかに即答しづらいというか微妙というかボーダーライン上というか
まあ、迷う所なんですが。

取りあえず、後のデータの参考としても1.2.3.全部兼ね備えはならべく避けて欲しいです。

以上です。では。

461 hits



657 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,284

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター