SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6100】追加2

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年05月27日(金) 10時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
すいませんまとめて書けって話ですよね。

取りあえず、現時点では「主役組みする事」に関しては積極的反対、は自分だけで
あとは賛成か消極的反対、ぐらいなんで今度特に意見がなければ
SP60で組んでいいのではないかと。
別の人から主役組みする事への反対が来るのであればまた考慮してもらうとして。


・作品カラー的に規格外キャラを作りやすい。
・主役機に匹敵する脇役機体が登場する可能性が高い。
・勿論乗り換えが出来る。

という点があり、他作品に比べ全体のインフレを誘発する要素が凄く多い。
なんで、インフレ抑制の為にも脇役と主役の線引きは曖昧でなく、きっちりやってほしい所。
その為にも主役級の能力を乗せるのであるなら「ガルドは主役なんだ。」ときっちり言って欲しく、
その指標としてSP60化というのはして欲しい。

作品描写的にガルドが主役かどうか、に関しては自分なんかは割と違和感があるんですが
これは主観の問題ですからねー。
今の所この件については反対意見が無いし、ガルドは主役級でも構わないというのが
一般的な認識なんでしょう。多分。

以上です。では。

579 hits



649 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,305

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター