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【6194】ガイアセイバー改訂第2稿【巨大基準】

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年06月30日(木) 19時38分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
Gaiasaber(5).zip ファイルサイズ: 18.7KB
どうも、ツカバークです。
遅くなりましたが、ガイアセイバー改訂を再開させていただきます。
実質の第2稿となりますが、レス数が少ないのでツリーは移行せずにこのままということで。


>おにこんぼうさん

>ガンダムキラー、ウルトラキラー、ライダーキラーのSP値を−10しませんか?
>悪落ち逆補正という事で。
>味方にする時は味方仕様アイテムでSPUPさせるようにすればいいでしょうし。

ベースが操られた面子なので、SP60枠がゾロゾロ並ぶというのはまあ仕方ないといえば仕方ないのですが、
バトルドッジボール2のようにニューとキラーが同時に存在しているので思い切って下げましょう。
また、実質総合ラスボス扱いであるエージェントもSPを55まで下げようかと思います。
ガンダムキラーパイロットの方は敵使用前提な上、実質本作の主役でもあるのでSP60は維持する方向で。
ちなみに他のウルトラマンフォルダにもSP60枠(メフィラス、ヤプール)が居るんですが、
流石に元データを弄るのには勇気がいりますね(汗)


>後、ガンダムキラーの等身大基準パイロットを用意するなら、アムロとシーブックの等身大基準パイロットも用意しませんか?
>プチモビルスーツが銃火器を装備できる以上、アムロのあのステータスで他フォルダの名だたる銃火器のトリガーを引くのが恐ろしいというか。

では現行データから魂を外しつつ、技量や反応以外を弱体化させる方向で調整して作成してみました。
シーブックはSP55でも大丈夫なような気がしますが、元データと一緒に使う事を踏まえてSPは60枠のままとします。
原作ゲームではウルトラマンやライダー組も銃火器とか装備できたのが原作破壊っぽさを感じるというか(笑)


最新のデータは添付しているファイルと下記のリンクから、
テストシナリオは同じく下記のリンク先かデータシナリオ保管庫からそれぞれ落としてください。


等身大基準データはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=6863;id=data_human2

全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/gs-data.html

テストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php


仕切り直しという事で、変更後も含めたデータもまとめて提示しております。
それでは、改めてご意見をお待ちしています。

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