SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6199】Re(5):機動戦士クロスボーンガンダム改定

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年06月30日(木) 23時16分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ピーコックスマッシャー

むー流石に射程3-4反撃の手数純減、というのは……
総合力的に強くなるし、スクリューウイップがあるので致命的ではない、んですが
シナリオ側がアップグレードした結果、以前出来た事が出来なくなる
ってのはあんまうれしくない感じが。
ある程度は許容されるにしても、大幅に減らされるとストレスがたまるように思います。

弾数5発のままならザンバスター系の削除で調整する事には反対で。
他の方法での調整希望です。

>混合液

これは味方キャラ全員、マジンガーとかその辺も含めて全キャラに付加されるものと思ってました。
設計の前提にあるのであれば、ちょっと話が違ってくるのでー
X−0はコレで増加され、他フォルダキャラと差がつく事前提なのかどうかは
レクスさんに伺っておきたい所。

以上です。では。

699 hits



550 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,306

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター