SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6228】補足

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年07月14日(木) 23時54分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
補足。

総合力が過不足ない、というのは最上辺、即ち
V2AB、ν、Ξ、デスティニー、アストレイBFセカンドリバイ、ビルバイン
レイズナーMkII、ダブルオークアンタ、ガンアーク
あたりとの比較であり下げる余地はもちろんあります。
というかV2ABとΞはもうちょい自重してもよかったんじゃないかとか思うけど今更すな。

後、飛べない格闘系、という事で評価を1段下げてる事も追加で。
宇宙マップオンリーならちょっと抜けすぎかなとは思ってます。

また、総合力的に収まってる事と、額面上で各数値が他比較で許容かどうかも別問題という事で。
最大火力2800とか装甲1500とかですね。
この辺が許せるかどうかはーまあ人によるとは思います。

以上です。では。

769 hits



521 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター