SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6291】Re(1):機動戦士Zガンダム&ZMSV改訂

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2016年11月14日(月) 02時59分 -
設定
引用なし
パスワード
えー……結論出た感じですが、まぁ一応
賛成するならば1ですが、主形態を白にというのは反対ですかね。
乗せられるキャラが限られている作品ならあれかもですが、
キャラが多いので強いパイロットをメイン、
使い勝手のいいSP持ちをサブにというのが簡単にできますしね。
元々スーパーガンダムが2人乗りというのは、
スパロボのシステム関係上で再現されていなかった物の名残みたいなものでしょうし、
スーパーガンダムを2人でというのを維持するならば、
出撃枠を2つ消費というのでいいかなと。
Gフライヤーから分離で、
Gディフェンサーコックピット部分と……いうのはディフェンサーが可哀想ですね。
うん、忘れて下さい

1枠にというのなら、2ので……とやった方がスマートかなと?
Gディフェンサーをオミットと言われてますが、
Gディフェンサーをコックピット部分と、
ロングライフル+ミサイル他のスーパーガンダム用のパーツに分け、
Gディフェンサーとして使うならコックピット部分に。
スーパーガンダムとして使うなら各mkIIにというのでやればいいかなと?
こちらの部分はなんとなく思ったのをそのまま吐き出しただけなので無視して構いません

603 hits



458 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,259

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター