SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6395】フロントミッションガンハザード 現行版対応改訂準備稿

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2018年08月08日(水) 20時54分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
FMG_180808.zip ファイルサイズ: 47.2KB
どうも、おにこんぼうです。
自分がSRCを離れていた時期に誰かやっててくれてたかなーと思ってたのですがそんな事も無く。
WiiVC配信の実質終了後で今更感もありますが改訂の準備稿を提示します。
準備稿なのはザコ敵データなど未完成な部分があるので、今回は味方と主要敵の提示のみになります。
また、元が相当古いデータなので実質作り直しになります。

下記が主な変更・追加内容です。
・アルベルト機のハードポイント撤廃・特殊武器固定
 特殊武器の選択は独断になります。つかだいたい突っ込んでアッパーバルカンよね。
 余力があればハードポイント制のデータも別テキストで残しておきます。
 生身ユニットも用意しましたが、さすがに某サイボーグや某ママより上になるほど
 では無いと思うので、相応のスペックにしています。
・ユニット・パイロット補完、数値等の見直し。
・メッセージ補完

下記が正式稿で追加予定の内容です。
・ザコユニット・パイロット
・コミック版&小説版オリジナルキャラ・ユニット
・汎用アイテム互換アイテム
・エフェクト(余力があれば)

共闘対象はリアル系全般、特に地上メインの作品です。

なお、今回の改定でフォルダ名をカナ表記に変更しようと思います。
本家シリーズが投稿される可能性がゼロとは言い切れない以上、文字数少ない方がいいかなーと。

それではご意見お待ちしております。

463 hits



354 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター