SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6723】ダイアログ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2013年12月22日(日) 14時13分 -
設定
引用なし
パスワード
フリウ=ハリスコー 人精霊スィリー
回避
フリウ=ハリスコー, 馬鹿だねあんた
回避
フリウ=ハリスコー, ラッキーってことかな
回避
フリウ=ハリスコー, ……無傷?
人精霊スィリー, ん? 悪運か?
フリウ=ハリスコー, 悪運でもなんでもいいわよ。なんとかなったし
回避
フリウ=ハリスコー, へっ?
回避
フリウ=ハリスコー, ちょっと黙ってて
回避
フリウ=ハリスコー, (来る……!)
ダメージ小
フリウ=ハリスコー, なんか調子良すぎ
ダメージ小
人精霊スィリー, いやあ、こんなもんじゃないかね?
フリウ=ハリスコー, あんたみたいな精霊は、そりゃあ大丈夫だろうけどさ
ダメージ小
フリウ=ハリスコー, 何が起きたの?
ダメージ小
フリウ=ハリスコー, やめて!
ダメージ小
フリウ=ハリスコー, なにすんのさ!
ダメージ中
フリウ=ハリスコー, ……ひどすぎない?
ダメージ中
人精霊スィリー, 人を傷つけるのはいけないことだって教育係が泣くんだよこれが
ダメージ中
人精霊スィリー, 若造は分かっちゃいないね。傷ついて損することはいくらだってある
フリウ=ハリスコー, なんの話よ
ダメージ中
フリウ=ハリスコー, うっきゃあああっ!?
ダメージ中
人精霊スィリー, 俺を怒らせると後悔するぜ。なんかまあ、いろいろな手段とかで。計画は秘密だ
ダメージ中
フリウ=ハリスコー, ――!
ダメージ中
フリウ=ハリスコー, きゃあああっ!?
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, ううっ――!?
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, (冗談っ……じゃあ――:ないって!)
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, (……逃げられないっ!)
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, ……嘘
ダメージ大
人精霊スィリー, ほほう、なかなか悪くないアイデアだ。.時に一度、生命の価値と人権ってーものについて語り合うつもりはないか?
ダメージ大
人精霊スィリー, だが人生を語るというその一点を除けば、.つまりはまあ、瀕死だあな、これ
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, 父さん……あたし……死んじゃう……
ダメージ大
フリウ=ハリスコー, (……勝てない……勝てないの!?)
破壊
フリウ=ハリスコー, 父さん……
射程外
フリウ=ハリスコー, どうしようもないって、こういうことだよ
射程外
フリウ=ハリスコー, あたしが狙われているんなら、あたしが逃げれば済むことでしょ、.合理的な判断じゃない!
射程外
人精霊スィリー, 人間なんていうものはさ、つまり、騙されているんだか騙されてないんだか、なんだかよく分からないんだな、これが
射程外
人精霊スィリー, まあ、無いものを期待しちゃいけないって事だな
射程外
フリウ=ハリスコー, (どうすれば……?)
攻撃
フリウ=ハリスコー, 行けッ!
攻撃
フリウ=ハリスコー, (――壊れろっ!――)
念糸・捕縛(クリティカル)
フリウ=ハリスコー, (封じた!)
攻撃
フリウ=ハリスコー, (砕けちゃえっ!)
破壊精霊ウルトプライド<M>
フリウ=ハリスコー, 通るならば……その道;開くならばその扉。吼えるならばその口。作法に記され、望むならば王よ。_
俄にある伝説の一端にその指を。慨然なくその意志を。もう鍵は無し;開門よ、成れ
破壊精霊ウルトプライド
フリウ=ハリスコー, 通るならば……その道;開くならばその扉。吼えるならばその口。作法に記され、望むならば王よ。_
俄にある伝説の一端にその指を。慨然なくその意志を。もう鍵は無し;開門よ、成れ
攻撃(対殺人精霊アストラ)
フリウ=ハリスコー, 不愉快な物真似をするなぁ!
攻撃
フリウ=ハリスコー, 黙れぇっ!
攻撃
フリウ=ハリスコー, もうこれで終わりにしてやる――あんたを踏みつぶしてやる!

385 hits



1112 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター