SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6779】Re(3):アルシャードリプレイ 初稿

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2014年01月19日(日) 10時38分 -
設定
引用なし
パスワード
SRS系はガイアとメタリックガーディアンを少し遊んだだけなので、主にリプレイの方向から。

>加護
下手に特殊能力化するよりも、ものによってはSPで表現するのが無難ではないかなと。
例えばヘイムダルならば、ひらめき・必中・心眼のいずれかを習得させる等どうでしょうか。

それと気力制限ですが、同名の加護については可能な限り統一を希望。
「キャラAと同じ気力制限120だと思って脱力を温存していたら、キャラBの方は気力制限110で、
そこまで下げるだけのSPがありませんでした」等と言うこともあり得るので。

>ダミーLv1=ヘイムダル <瀕死>
これはむしろティールの効果では…
じゃあ回避ヘイムダルはどう表現するんだと言われると、上で述べたような
SPによる表現しか思いつかないのですが。

>フェリックス=アインゼル
>なぎ払い【銃】
弾数を設定した上で自動拳銃の方と弾数共有化を希望です。

>キサラ
クライマックス戦闘でエンチャントウェポンを使っていたのですが、あれはオミットでしょうか。
スノトラ撃ってる印象の方が強いので、このままでもいいような気もしますが。
それと、劇中では特に言及されていませんが、リプレイの見開きカラー挿し絵で杖のようなものを
持っているので、無消費武装の差し替えを希望。

>シド
>ダメージ中, ブラント、死に急ぎやがって!
リプレイによれば「ブ(bu)ラント」ではなく「プ(pu)ラント」のようです。

>橙のティファナ
>ティファナ, ALSF_Pelnira.bmp
ファイル名がすぐ上の人の名前になってます。

以上、よろしくお願いします。

481 hits



1056 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,969

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター