SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6788】仮面ライダーBLACK&RX改訂稿その2

名前
 HOLIC WEB
投稿日時
 - 2014年01月26日(日) 12時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
RX(6).zip ファイルサイズ: 56.4KB
40レス程度になりそうだったので新規ツリーを立てます。

そういえば先日ジャーク将軍役の加藤精三氏がお亡くなりになりましたね。
南無ー。

>>>おにこんぼうさん
>どうも、おにこんぼうです。
>投稿直前のレスになってしまい非常に申し訳ないです。2点だけ。
いや、お気遣いなく。

>>ダスマダー大佐
>正体的に成長要素なさそうですし、切り払いLvはLv4固定でいいのではないでしょうか。
劇中描写から「分身として作られた別人格」なので、より「らしく」なりますね。
某CG映画のおかげでアバターという単語が知名度あげてわかりやすいかも。

>>兵士チャップ
>劇中で霞のジョーとかに軽く蹴散らされるなど他のライダー戦闘員と扱い的に同じですし、HPとか資金などの数値もそれ合わせでいいのではないでしょうか。
怪人コピペのせいで妙に強かったですね。失敗失敗。
修理費経験値と移動力、それにユニット性能を落とします。
親衛隊は移動力は4のまま、それ以外は兵士より少し上程度にまで。

>以上です。
ありがとうございました。

・ユニットの(霊界怪人)の必要技能を(クライシス霊界怪人(ザコ))に変更。
・クライシス怪人たちのパイロットに特殊効果発動率強化を追加。通常Lv3、強豪の汎用Lv4、再生怪人Lv1、霊界怪人Lv2で差を付けてみる。
・再生怪人と霊界怪人に修理費修正Lv-3追加。
・兵士チャップのマシンガンが射程1だったので射程1-2に伸ばす。

538 hits



1047 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,941

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター