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【6788】alias.txt

名前
 panu
投稿日時
 - 2015年10月10日(土) 22時19分 -
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物量作戦(EDF4)
戦術Lv-5=(物量作戦)
物量作戦=解説 思考パターン決定の際に用いられる初期技量値-50。

飛行ユニット(EDF4)
追加移動力Lv2=飛行ユニット 空中
追加移動力Lv2=飛行ユニット 宇宙
飛行ユニット=解説 空中または宇宙にいると移動力+2。
EN消費Lv1=空中EN消費Lv1 <空中>
空中EN消費Lv1=解説 空中にいるとENを毎ターン最大値の10%消費。

ディフレクション・シールド(EDF4)
シールド=ディフレクション・シールド
反射Lv1=ディフレクション・シールド 物 S防御 10 110 手動 近接無効
ディフレクション・シールド=解説 S防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率でダメージを半減。気力110以上のとき、防御選択時にS防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率で10EN消費し物理攻撃を反射。ただし近接攻撃は反射しない。

グレート・シールド(EDF4)
大型シールド=グレート・シールド
反射Lv1=グレート・シールド     物 S防御 10 110 手動 近接無効
グレート・シールド=解説     S防御+1/16($(Int(100 * (Skill(S防御) + 1) / 16))%)の確率でダメージを半減。気力110以上のとき、防御選択時にS防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率で10EN消費し物理攻撃を反射。ただし近接攻撃は反射しない。

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