SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6835】追加キャラ:アニメ

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2014年02月04日(火) 00時54分 -
設定
引用なし
パスワード
# オリジン

高崎隼人
インフィニティウェポン, 日本刀
一閃(準備), Reload(2).wav
一閃, 日本刀突撃
獅子奮迅(準備), Reload(2).wav
獅子奮迅(攻撃), なぎ払い
獅子奮迅(命中), 斬撃 Slash.wav
疾風剣(準備), Reload(2).wav
疾風剣(攻撃), 日本刀突撃
疾風剣(命中), 斬撃 Slash.wav
クリスタライズ(準備), 日本刀 Reload(2).wav
クリスタライズ(攻撃), 大斬撃
クリスタライズ(命中), 斬撃 Glass.wav;亀裂発生
マシラのごとく(準備), 大気吸収;Reload(2).wav
マシラのごとく(攻撃), 日本刀突撃;円弧斬撃
マシラのごとく(命中), 超斬撃 Slash.wav
風を断つ刀(準備), Reload(2).wav
風を断つ刀(攻撃), 日本刀突撃;振り下ろし;なぎ払い
風を断つ刀(命中), 振り下ろし;大斬撃

玉野椿
妖の招き(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
妖の招き(命中), ネット FightHit(3).wav
爪剣(準備), -
爪剣(攻撃), 白兵連撃
爪剣(命中), 斬撃 Whip.wav
踊る爪糸(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 有線
踊る爪糸(命中), ダメージ Whip.wav
エンタングル, ネット
エンタングル(命中), ネット;ダメージ Whip.wav
螺旋撃(攻撃), 触手 白 Swing.wav
螺旋撃(命中), 旋風 白 Storm.wav
ジャイアントグロウス(攻撃), 多触手 白 Swing.wav
ジャイアントグロウス(命中), 旋風 白 Storm.wav;振り上げ;振り下ろし
迎撃, 切り払い

群墨応理
漆黒のクギ, 釘
オウガバトル, 釘;釘
#ラストアクション(準備), @戦闘アニメ_発光準備 白 Flair.wav
ラストアクション(準備), White.bmp 480 480;1;Flair.wav;Clear
ラストアクション(攻撃), 釘
ラストアクション(命中), 大爆発
戦神の祝福(準備), @SPアニメ_幸運 対象ユニットID
戦神の祝福(攻撃), 釘;釘;釘
戦神の祝福(命中), オールレンジ;大爆発
阻止(守りの弾), 迎撃 Swing.wav;Swing.wav

大宙ヒカル
分身(ゆらめき), 分身
タッピング(攻撃), Computer.wav
タッピング(命中), 放電
スターダストレイン(準備), 衛星通信
スターダストレイン(攻撃), 衛星ビーム 黄;MAPオールレンジ
スターダストレイン(命中), 大ビーム 黄;大ビーム 黄;連続爆発
光の槍(準備), 粒子集中 黄
光の槍, 大ビーム 黄
鏡の盾, ニードルレーザー 黄
自動反撃(鏡の盾), 反射 BeamCoat.wav 鏡の盾

蓮見イサム
ラウドネス(準備), エレキギター
ラウドネス(攻撃), 音符 GuiterHarmonix.wav;風
ラウドネス(命中), 風 Slash.wav
ヘヴィメタルサンダー(準備), エレキギター
ヘヴィメタルサンダー(攻撃), MAP音符 GuiterHarmonix.wav;MAP強風 Storm.wav
ヘヴィメタルサンダー(命中), 竜巻 Slash.wav;Slash.wav
パラダイスロスト(準備), エレキギター
パラダイスロスト(攻撃), 出血;MAP音符 GuiterHarmonix.wav;MAP竜巻 Storm.wav
パラダイスロスト(命中), 竜巻 Slash.wav;Slash.wav;Slash.wav

星乃聖音
COP357ロングバレル, ピストル
バイオウェポン, ピストル
瞬速の針(準備), ピストル
瞬速の針(攻撃), ピストル;ピストル
瞬速の針(命中), 銃弾;銃弾
巨神の斧(準備), ピストル;球体圧縮
巨神の斧(攻撃), ピストル Rifle.wav
巨神の斧(命中), 銃弾;大爆発

辰巳狛江
破壊の爪, 打突
斥力の鎚(準備), -
斥力の鎚(攻撃), 打突
斥力の鎚(命中), 強打 Bazooka.wav
大蛇の尾(準備), -
大蛇の尾(攻撃), 波動放射 紫
大蛇の尾(命中), 打撃
復讐の刃(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
復讐の刃(命中), 強打
獣の王(準備), 発光 黒 Roar.wav
獣の王(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp
獣の王(命中), 超打
完全獣化, ユニット変色 紫 Roar.wav

春日怜央
ナーブジャック(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav 相手ユニットID
ナーブジャック(命中), -
抗いがたき言葉(攻撃), 魔法放射 紫 EvilEye.wav
抗いがたき言葉(命中), 魔法集中 紫 EvilEye.wav
絶対の恐怖(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
絶対の恐怖(命中), 魔法集中 紫 Whiz.wav


# アライブ

七村紫帆
光の剣, エナジーブレード 水色
光の尾(準備), エナジーブレード 水色
光の尾(攻撃), 振り下ろし
光の尾(命中), 斬撃
獣の力, エナジーブレード突撃 水色
獣の王(準備), 発光 黒 Roar.wav
獣の王(攻撃), エナジーブレード突撃 水色
獣の王(命中), 大斬撃 水色
フルパワーアタック(準備), エナジーブレード 水色
フルパワーアタック(攻撃), 振り下ろし
フルパワーアタック(命中), 大斬撃 水色
賢者の石の力(準備), 振る武器 武器画像=クリスタル(白) Heartbeat.wav
賢者の石の力(攻撃), エナジーブレード突撃 水色
賢者の石の力(命中), 超斬撃 水色

八重垣ミナリ
ワイヤーウィップ(準備), Reload(2).wav
ワイヤーウィップ(攻撃), 振り上げ Swing(2).wav;実弾発射 -.bmp 速 有線
ワイヤーウィップ(命中), 斬撃
冷気のワイヤー(準備), Reload(2).wav;粒子集中 白
冷気のワイヤー(攻撃), 振り上げ Swing(2).wav;実弾発射 -.bmp 速 有線
冷気のワイヤー(命中), 斬撃;Glass.wav
雷光撃(準備), ナイフ Reload(2).wav;粒子集中 黄
雷光撃(攻撃), ナイフ突撃;振り上げ;なぎ払い
雷光撃(命中), 斬撃;振り上げ;なぎ払い;放電
クロスバースト(準備), ナイフ Reload(2).wav;粒子集中 白
クロスバースト(攻撃), ナイフ突撃
クロスバースト(命中), 大斬撃 黄;放電;Glass.wav
シールド防御(球電の盾), シールド防御 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 32 別名=球電の盾

九条柳也
時の棺(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
時の棺(クリティカル), 重力圧縮;時間逆行;Acid.wav
灰色の庭(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
灰色の庭(命中), 魔法集中 黒
黒の鉄槌(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
黒の鉄槌(命中), 重力弾
ペトリファイ(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
ペトリファイ(命中), 重力弾;重力圧縮
因果歪曲(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
因果歪曲(命中), 重力弾;爆発
クリスタライズ(攻撃), Snap(E).wav;3;重力弾
クリスタライズ(命中), 重力弾 Glass.wav;亀裂発生;大爆発
時間凍結(準備), Glass.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
時間凍結(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Charge.wav;Snap(E).wav;重力弾
時間凍結(命中), 重力弾;重力圧縮;大爆発
ドッペルゲンガー(攻撃), 分身打撃;Snap(E).wav;重力弾
ドッペルゲンガー(命中), 重力弾;重力弾;重力弾;連続爆発;大爆発

千城寺薫
束縛の領域(攻撃), 多触手
束縛の領域(命中), 多触手 Whip.wav
緑の鞭(攻撃), 触手
緑の鞭(命中), 触手;ダメージ Whip.wav
ペネトレイト(攻撃), 触手
ペネトレイト(命中), 触手 Drill.wav;ダメージ
スプリットアタック, 触手乱舞
スプリットアタック(クリティカル), -
ギガンティックモード(攻撃), 触手;多触手 Charge.wav;触手乱舞
ギガンティックモード(命中), 触手乱舞;ダメージ Whip.wav
力の法則(発動), オーラ上昇 緑


# エクソダス

エミリア=ラウラ
コントロールソート, 大鎌
レインフォース, 大鎌突撃
クリスタライズ(準備), 大鎌
クリスタライズ(攻撃), 大斬撃
クリスタライズ(命中), 斬撃 Glass.wav;亀裂発生
#ギガンティックモード(準備), 大鎌;巨大鎌 Charge.wav
ギガンティックモード(準備), 振る武器変形 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp 32 Weapon\EFFECT_GiantScithe01.bmp 48 Charge.wav
ギガンティックモード(攻撃), 巨大鎌突撃;振り上げ
ギガンティックモード(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃

諏訪原真也
時の棺(準備), 射撃武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Black)01.bmp 32 Charge.wav
時の棺(攻撃), -
時の棺(クリティカル), 時間逆行;Acid.wav
漆黒の拳, 打撃突撃
巨神の斧(準備), 球体圧縮
巨神の斧(攻撃), 打撃突撃
巨神の斧(命中), 強打;大爆発
漆黒の雷撃(準備), 球体圧縮;放電
漆黒の雷撃(攻撃), 打撃突撃
漆黒の雷撃(命中), 強打;電撃;大爆発
時間凍結(準備), Glass.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
時間凍結(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Charge.wav
時間凍結(命中), @戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID;強打;@戦闘アニメ_透明化攻撃 解除 対象ユニットID;大電撃;大爆発

アイヴィ=ノールズ
光の木の葉, バラ吹雪 黄
サイレンの魔女(準備), バラ吹雪 黄
サイレンの魔女(攻撃), MAP強風 Storm.wav
サイレンの魔女(命中), 竜巻 Slash.wav;バラ吹雪 黄;Slash.wav
シルフィード(準備), バラ吹雪 黄
シルフィード(攻撃), MAP強風 Storm.wav;MAPオールレンジ
シルフィード(命中), 竜巻 Slash.wav;バラ吹雪 黄;Slash.wav;連続爆発

ガブリエル=ガルシア
義手, 格闘
PDW, マシンガン
スプリットアタック, マシンガン
スプリットアタック(攻撃), マシンガン;Fold.wav
雷光弾(準備), 粒子集中 黄
雷光弾(攻撃), マシンガン
雷光弾(命中), 銃弾;銃弾;電撃
クリスタライズ, マシンガン
クリスタライズ(命中), 銃弾;銃弾 Glass.wav;亀裂発生
砂塵の城壁(発動), 煙 黄

X00グレムリン
マシンマイスター(攻撃), Computer.wav
マシンマイスター(命中), 放電
束縛の領域(攻撃), 電撃
束縛の領域(命中), 放電
力の法則(発動), オーラ上昇 赤
解放の雷(使用), @戦闘アニメ_大電撃命中
解放の雷(発動), オーラ上昇 黄
解放の雷・M(使用), @戦闘アニメ_MAP放電攻撃
解放の雷・M(発動), オーラ上昇 黄


# ジェネシス

陸原コウ
破壊の爪, 斬撃
渇きの主(攻撃), 斬撃
渇きの主(命中), 斬撃 赤;吸収 赤
終末の炎(準備), 出血 Fire.wav
終末の炎(攻撃), 斬撃 赤
終末の炎(命中), 炎斬撃
獣の力(攻撃), 斬撃 赤
獣の力(命中), 大炎斬撃
獣の王(準備), 発光 黒 Roar.wav
獣の王(攻撃), 斬撃突撃 赤
獣の王(命中), 大斬撃 赤;吸収 赤
フルパワーアタック(攻撃), 振り下ろし
フルパワーアタック(命中), 大斬撃;振り上げ大斬撃;吸収 赤

敷島あやめ
ハンドレッド・ガンズ(準備), 射撃武器変形 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32 Charge.wav
ハンドレッド・ガンズ, ピストル
オウガバトル, ピストル
確定予測攻撃(準備), ピストル -.wav
確定予測攻撃(攻撃), ロックオン;ピストル
確定予測攻撃(命中), 銃弾
レインフォース(攻撃), ピストル;ピストル
レインフォース(命中), 銃弾;銃弾
クリスタライズ, ピストル
クリスタライズ(命中), 銃弾;銃弾 Glass.wav;亀裂発生
ギガンティックモード(準備), 射撃武器変形 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 64 Charge.wav
ギガンティックモード(攻撃), 大型ガトリング
ギガンティックモード(命中), 銃弾;大爆発

神月正義
抗いがたき言葉(攻撃), 魔法放射 紫 EvilEye.wav
抗いがたき言葉(命中), 魔法集中 紫 EvilEye.wav
絶対の恐怖(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
絶対の恐怖(命中), 魔法集中 紫 Whiz.wav
高等裁判所アタック(準備), 大金槌
高等裁判所アタック(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
高等裁判所アタック(命中), 魔法集中 紫 Whiz.wav
最高裁判所アタック(準備), 大金槌
最高裁判所アタック(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
最高裁判所アタック(命中), 魔法集中 紫 Whiz.wav;@SPアニメ_威圧 対象ユニットID 相手ユニットID
国際司法裁判所アタック(準備), 大金槌
国際司法裁判所アタック(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
国際司法裁判所アタック(命中), 球体圧縮 紫;@SPアニメ_威圧 対象ユニットID 相手ユニットID
宇宙裁判所アタック(準備), 大金槌
宇宙裁判所アタック(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav
宇宙裁判所アタック(命中), 球体圧縮 紫;落雷;@SPアニメ_威圧 対象ユニットID 相手ユニットID

# いい案あったら、誰かどうにかして下さい……

陸原瞳
妖精の手(使用), 妖精 相手ユニットID
妖精の手(発動), @SPアニメ_集中 相手ユニットID
力の法則(発動), オーラ上昇 赤
死の舞踏(使用), MAP音符 Sharara.wav
死の舞踏(発動), 光噴出 緑


# デザイア

青峰ミユキ
氷の剣(準備), 振る武器 武器画像=ガラスの剣
氷の剣(攻撃), 斬撃
氷の剣(命中), 凍斬撃
氷狼の牙(準備), 出血;粒子集中 白 Wind.wav;振る武器 武器画像=ガラスの剣
氷狼の牙(攻撃), 斬撃
氷狼の牙(命中), 凍斬撃
結合粉砕(準備), 粒子集中 白;振る武器 武器画像=ガラスの剣
結合粉砕(攻撃), 斬撃
結合粉砕(命中), 凍斬撃;飛沫 白 Glass.wav
絶対零度の牙(準備), 粒子集中 白;振る武器 武器画像=ガラスの剣
絶対零度の牙(攻撃), 大斬撃 白
絶対零度の牙(命中), 凍斬撃;亀裂発生;振り上げ大炎斬撃 白 Glass.wav
攻撃無効化(氷雪の守護), シールド防御 氷の翼(白) Glass.wav 氷雪の守護

大門寺朱香
極大消滅波(準備), 粒子集中 赤
極大消滅波(攻撃), 大ビーム 赤 Breath.wav
極大消滅波(命中), 大ビーム 赤;超爆発
攻撃無効化(炎の守護), 炎の壁
シールド防御(ヴェイパーウォール), 煙;シールド防御 Fire\EFFECT_FlameWall(White)03.bmp 64 Storm.wav 別名=ヴェイパーウォール
フェニックスの炎(使用), @戦闘アニメ_召喚準備 Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp 48 Storm.wav;オーラ上昇 赤
炎の城塞(使用), 炎の壁;光噴出 赤

闇条晃士朗
時の棺(攻撃), 重力弾 Wind.wav
時の棺(クリティカル), 邪眼解放 対象ユニットID;重力圧縮;時間逆行;Acid.wav
黒の風(攻撃), 大気放出 黒
黒の風(命中), 竜巻 黒;斬撃 黒;斬撃 黒
サイレンの魔女(攻撃), 大気放出 黒 Storm.wav
サイレンの魔女(命中), 竜巻;斬撃 黒;斬撃 黒;飛沫 黒 Acid.wav
魔神の心臓(攻撃), 大気放出 黒 Storm.wav
魔神の心臓(命中), 斬撃 黒;斬撃 黒;斬撃 黒;重力圧縮
時間凍結(準備), 邪眼解放;Glass.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
時間凍結(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Charge.wav;大気放出 黒
時間凍結(命中), 竜巻 黒;球体圧縮 黒;大爆発
攻撃無効化(波紋の方陣), 大気放出 黒
赤方偏移世界(発動), ユニット変色 赤 EvilEye.wav
限界突破(使用), Glass.wav;4;光大噴出 黒 Charge(high).wav

九鬼(ダブルクロス)
高周波ナイフ, ナイフ
マルチウェポン, ナイフ 二刀流
ヴァリアブルウェポン(準備), ナイフ Reload(2).wav
ヴァリアブルウェポン(攻撃), ナイフ 二刀流;振り下ろし;振り上げ
ヴァリアブルウェポン(命中), 振り下ろし;斬撃;振り上げ;斬撃
ラストアクション(準備), White.bmp 480 480;1;Flair.wav;Clear
ラストアクション(攻撃), ナイフ 二刀流;振り下ろし;振り上げ;なぎ払い
ラストアクション(命中), 振り下ろし;振り上げ;横大斬撃
パイルバンカー(準備), -
パイルバンカー(攻撃), 刺突突撃
パイルバンカー(命中), 大刺突;振り下ろし;振り上げ;横大斬撃
零距離電磁砲(準備), -
零距離電磁砲(攻撃), タックル;振り下ろし;振り上げ
零距離電磁砲(命中), 斬撃;振り上げ;@戦闘アニメ_レールガン攻撃;レールガン;大爆発


柾木真
破壊の爪, 斬撃
獣の力(攻撃), 斬撃
獣の力(命中), 大斬撃
クリスタライズ(攻撃), 大斬撃
クリスタライズ(命中), 斬撃 Glass.wav;亀裂発生
フルパワーアタック(攻撃), 大斬撃
フルパワーアタック(命中), 大斬撃;ダメージ Crash.wav
ギガノトランス(準備), 粒子集中 黄
ギガノトランス(攻撃), MAPオールレンジ Swing.wav
ギガノトランス(命中), 大斬撃;大斬撃

雪村豪久
十文字槍, 方天戟
レインフォース, 方天戟突撃
光速の剣(準備), フラッシュ
光速の剣(攻撃), 方天戟突撃
光速の剣(命中), 大斬撃
クリスタライズ(準備), 方天戟
クリスタライズ(攻撃), 大斬撃
クリスタライズ(命中), 斬撃 Glass.wav;亀裂発生
ギガンティックモード(準備), 振る武器変形 Weapon\EFFECT_Houtengeki01.bmp 48 Weapon\EFFECT_Houtengeki01.bmp 64 Charge.wav
ギガンティックモード(攻撃), 方天戟突撃;振り下ろし
ギガンティックモード(命中), 横大斬撃;振り下ろし大斬撃

高円寺真梨子
妖の招き(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
妖の招き(命中), 打撃 BreakOff.wav;投げ飛ばし
ワイヤーウィップ(準備), Reload(2).wav
ワイヤーウィップ(攻撃), 振り上げ Swing(2).wav;実弾発射 -.bmp 速 有線
ワイヤーウィップ(命中), 斬撃
PDW, マシンガン
コンバットシステム, マシンガン
スナイパーライフル, 対物ライフル
マルチウェポン, マシンガン;対物ライフル
ラストアクション(準備), White.bmp 480 480;1;Flair.wav;Clear
ラストアクション(攻撃), マシンガン;対物ライフル
ラストアクション(命中), マシンガン;連続爆発
超加速銃撃(準備), 大気吸収;Reload(4).wav
超加速銃撃(攻撃), 対物ライフル 発光 Rifle.wav
超加速銃撃(命中), 銃弾;大爆発

525 hits



1000 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,934

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター