SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6877】ゾンビとデュラハンのパーツ分離には賛成します+いくつか

名前
 panu
投稿日時
 - 2016年02月12日(金) 23時31分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。

> パーツ分離について

表題の通りパーツ分離には賛成します。

ゾンビに関しては合計6形態あるとHPのランク増加分がすごいことになってしまうのでそのままでは厳しいと思いますが、スペランカーのデータを参考に作れば、とにかく何でも6回当てればよくなるのでちょうどいいアクセントになるんじゃないでしょうか。
大体の場合ザコの耐久性能は2〜3発がいいところなので、HPによらず6発耐えられれば十分でしょう。

損傷が進むにつれ運動性と移動力をどんどん下げるようにしたら、一気に殺さないにせよ何段階か当てといてさしあたり無力化しておく、といった対処が可能になるのでは。


デュラハンは後半ザコっぽくて、かつ射程1オンリーなので、3段分離ぐらいなら許容範囲かなと思います。序盤に大量にばらまく敵ではないですよね?
ただ、首はサイズSSなのでHP3ケタを希望します。
800ぐらいだと5ランクで1800となり、期待値的に3600程度なのでちょうどよいのでは。
首なので装甲も落としていいと思います。

> その他

>> あおぷよ
冷たい手に冷属性を希望します。

>> ナスファイヤーとかファイヤーブレス等火属性武器
水中適応-を希望します。

>> 毒ハエ、毒の霧
これらも水中には侵入できなさそうなので、水中適応-を希望します。


以上です。ご一考ください。

396 hits



449 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,426

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター