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【6882】魔導物語 第2稿:マルチレス2:ゾンビのデータ

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2016年02月17日(水) 02時41分 -
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 幻魔の公子です。
 遅くなりましたがゾンビの修正データです。


ゾンビ(魔導物語)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷1)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_ZombieU.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ゾンビ(魔導物語)(損傷1)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷2)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_Zombie(Damage1)U.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ゾンビ(魔導物語)(損傷2)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷3)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_Zombie(Damage2)U.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ゾンビ(魔導物語)(損傷3)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷4)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_Zombie(Damage3)U.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ゾンビ(魔導物語)(損傷4)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷5)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_Zombie(Damage4)U.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ゾンビ(魔導物語)(損傷5)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_Zombie(Damage5)U.bmp
毒の霧,                  0, 1, 3,  +0,  -,  -,  -, AADA, +20, 毒
空手チョップ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

#  原作では1回戦闘するごとにパーツが徐々に欠けていくという感じなのですが、
# パーツ分離の山にしてみました。その分1回1回のHPはありません。
#  損傷パターンがいろいろあるので、単純に(損傷○)としています。
#  ばら撒くとウザいので、数はほどほどにしておいたほうがいいでしょう。

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