SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6916】マルチレス

名前
 panu
投稿日時
 - 2016年06月28日(火) 08時23分 -
設定
引用なし
パスワード
>> おにこんぼうさん

>どうも、おにこんぼうです。

ご意見ありがとうございます。

>>ブラックラビ
>原作で攻撃を当てる事に関しては苦労しなかった記憶があるので移動力と運動性は
>そこまで突き抜けて欲しくないです。
>オメガ@FF5でも原作と比べてかなりマイルドになってますしね。

そうですね。運動性については-30して95、移動力も-3して3とします。

6連続魔法を使用するルーチンの兼ね合い上移動6としていたのですが、
サイコウェイブの性能を変更して移動3でも使うようにしました。

>>animation.txt
>消極的提案になりますが、クラス3の一部の武器を公式イラスト寄りの指定に出来ませんか?
>例えばデュエリストデュランのデスブリンガーを呪剣、フェンリルナイトリースの巨人の槍を石槍or竜騎槍などで。
>他の技にも影響する以上、戦闘アニメの簡略化とゲーム時のドットアニメーション重視なら
>現状でも構わないのですが。

武器の準備アニメをどうするかいい方法が浮かばなくて、全て統一していたのですが、
データ指定優先順位を利用してクラスにより武器が変わるようにできました。
詳細は変更後データをご覧ください。

>> 帰還者さん

>ホークアイの無消費ナイフ全般、命中補正下げて連L2属性にしませんか。
>原作ではリーチ短い代わり、二刀流で二段ヒットするのが特徴だったと思います。

ご意見ありがとうございます。
ホークアイの場合背面切りも2hitするので、
無消費と背面切りの両方を同じような性能にすると、
特に序盤のクラス1において、武装面でメリハリがなくなってしまいます。
なので、現状のような性能としています。

原作と違い、ゲージを貯めなくても背面切りを連発できるので、
ホークアイ=二刀流というイメージは維持できると考えているのですがいかがでしょうか。

以上です。
ご意見ありがとうございました。

445 hits



410 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,415

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター