SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6925】追記

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年07月15日(金) 12時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
とりあえず確認できる範囲で追記をば。


>ビル&ベン

># 合体時のかけ声には以下のパターンがあるので適宜別名指定をしてください。
>#合体=忍法『合』 ビル&ベン(聖剣3) ベン(聖剣3)
>#合体=忍法『邪身合体』 ビル&ベン(聖剣3) ベン(聖剣3)

合体時のかけ声ですが、必要技能で制御する形にすれば、上手い具合に再現は出来るかなと。


>風の神獣ダンガード

陸水の地形適応が無い為、くちばしによる攻撃が出来ません。


>ツェンカー

ダンガードと同様、陸水の地形適応が無いので設定をお願いします。


>ゴーヴァ

こちらも陸水の地形適応が無いので設定をお願いします。
沈黙の指ですが、厳密には煙状の物を飛ばす攻撃だと思うので、突属性は違うかなと。
また、原作ゲームでは尻尾(?)による攻撃もしてきたようです。


自分が確認できたのは以上です。では。

476 hits



401 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,426

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター