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【6959】レス【投稿予定24日】

名前
 panu
投稿日時
 - 2016年12月16日(金) 16時04分 -
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>おにこんぼうです。

ご意見ありがとうございます。

>悪魔城シリーズは公式年表上の作品の把握だけでも困難で自分は手が出せませんでした…

私もムッムッホァイを何とかして世に出したいのですが、
白夜の主人公をどうやっても形にできませんでした。

>意見しそびれがあったので。

>武装攻撃力だけでなく移動力とHPに関してもマイルドになりませんか?
>移動力はパイロットが加速持ちですし、−2して加速分込みで現在の数値になるなら十分だと思います。
>某所のプレイ動画を見た分でも特に移動力がズバ抜けている感じはしませんでしたし。
>HPも味方用のは2〜3割ほど落としていいと思います。

確かに耐久力は高すぎる感じなので下げます。
移動力は現状維持とします。

おにこんぼうさんの想定されているユースケースがよくわからないのですが、
ユニットの使われ方として、どのような状況を想定しているのでしょうか?

私としては、イベントシーンで出て来る程度のものを想定しているので、
原作のイベントシーンであるヒエンとシルバーノアのカーチェイス(?)から、
シルバーノア>ヒエン>徒歩として、絵的におかしくない移動力を設定しています。

>グラウノルンもボスランクを使う分、素のHPは落としてもいいかもしれません。

そうですね。
こちらはHPを大幅に下げておきます。

>以上です、それでは。

ご意見ありがとうございました。


> 自己修正

原作ではターゲッティングからの砲撃だったので、
列車砲にAL1属性を付加。
それに合わせて対空砲の射程を伸ばしました。


>> 変更点

> ヒエン
HP8000→6500
装甲1000→800

> シルバーノア、ガイスト
HP12000→9000
装甲1200→1100

> 列車砲グラウノルン

HP20000→12000
EN400→300
対空砲の最大射程を2→4
列車砲にAL1属性を付加

>> 投稿予定

特に追加意見等なければ24日頃をめどに投稿します。

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