SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6995】Re(1):共属性の非表示化に反対します。

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2017年02月17日(金) 13時41分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


 うーん、原作における合体技の位置付けって、知ってるとちょっと便利な隠し要素って感じで、そもそもあんまり全面に押し出したい要素ではないのですよね。
 わざわざ懇切丁寧に教えて、積極的に使ってもらうような要素ではないんですよ。
 構成する技を使えるキャラが、その技を覚える前や覚えてすぐくらいのタイミングで離脱してラスダン直前まで帰ってこなかったり、使用回数が少ない技を使わなきゃいけないからもったいなくて使えないという技が多く、実際活用できる技は数えるほどしかなかったりもしますし。


 なので、プレイヤーからはっきり見えない要素があるのは不親切で好ましくないと言うことでしたら、サクッとオミットしてしまおうと思います。


 それでは、ご意見ありがとうございます。

619 hits



331 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,454

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター