SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7036】自己レス

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2014年09月17日(水) 19時02分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


 すみません、やろうと思って忘れていたことを思い出しました。

 ダンピールであるディーン=ランダムと、ダークワンであるフミに有効=光をつけておこうかと思います。
 奈落の力を持っているってことで退魔の技が効いてもいいかなと。
 原作のシステム的にはまったく影響ないので、弱点ではなく有効とします。


 また、見返してみたら他にも同様に種族特効がつきそうな人がいるのでついでに直します。
 まず、最早有名無実と化している感はありますが、塞翁寺に弱点=感をつけておきます。
 それから、フランベルジュ及び朋也&フランベルジュに弱点=機式。黒の王も同様です。また、ヴァルキリー系のキャラクターとブケパロスも弱点=機式で。
 他にミハエルとRW105Fセイバーヘーゲン、エクスのパンツァーリッター版、ハーゲン、虚無の翼号インフィニットに弱点=機をつけます。なお、インフィニット以外の虚無の翼号はすでについています。
 東喜多は冥界であるフロムヘルの住人で幽霊なので、弱点=聖をつけておきます。退魔の技が効きそうなキャラクターではないので光は効きません。あくまで対アンデッド武装のみ有効ということで。
 ドラゴンライダー系は弱点=竜がついていたはずなので、アベルとドラケンブリード発動中のシルダにつけておきます。


 ティラノの辰に弱点=獣……は、不要ですかねえ。
 確認はしていませんが、確かリザードマン系にはついてなかった気がします。
 リンクスやヴァーハナも、ワービースト的な生物ではなく単に猫耳が生えてたりハムスターに似ているだけのデミヒューマンなので、ベスやキッドもなしでいいでしょうか。
 弱点=獣がつくのは、フォックステイルくらいかなと思います。


 以上です。それでは。

385 hits



800 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター