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【7040】アニメーション

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年03月19日(日) 22時24分 -
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リムサリアの封印
分身(霧のカード), @戦闘アニメ_トランプ準備 相手ユニットID;会話 ルークス(リムサリアの封印) "霧よ、出でよ" 固定;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃 相手ユニットID;煙 白
分身(霧のカード), @戦闘アニメ_トランプ準備 相手ユニットID;会話 ルークス(リムサリアの封印) "ちょっと、小細工させてもらうよ" 固定;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃 相手ユニットID;煙 白
分身(霧のカード), @戦闘アニメ_トランプ準備 相手ユニットID;会話 ルークス(リムサリアの封印) "これで煙に巻けたらいいんだけど……" 固定;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃 相手ユニットID;煙 白
シールド防御, ミドルシールド
シールド防御(最強の盾), 炎盾
剛力虚脱(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
剛力虚脱(命中), -
痛覚倍増(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
痛覚倍増(命中), -
ロングソード, 剣
ドラゴンキラー, 竜剣
水のカード(準備), トランプ
水のカード(攻撃), 白兵武器;大水流
水のカード(命中), 大水流
火のカード(準備), トランプ
火のカード(攻撃), 白兵武器;火炎放射
火のカード(命中), 火炎放射;炎の壁
風のカード(準備), トランプ
風のカード(攻撃), 白兵武器;大電撃 水色
風のカード(命中), 大電撃 水色
土のカード(準備), トランプ
土のカード(攻撃), 白兵武器;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
        実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
        実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav
土のカード(命中), 連続描画 Rock\EFFECT_RockPiller[01-05].bmp 48 3 保持 Shock(Low).wav
血のカード(準備), トランプ
血のカード(攻撃), 白兵武器;粒子集中 紫 Charge(Silent).wav;@戦闘アニメ_液体噴射命中 相手ユニットID -.wav
血のカード(命中), -
血のカード(とどめ), ユニット変色 赤 Fire.wav
招魔の護符(準備), トランプ
招魔の護符(攻撃), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Fire\EFFECT_DragonFire_S(Red)01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!! 全ての災いを焼き尽くせ!!" 固定;超火炎放射
招魔の護符(攻撃)(対高回避率), 白兵武器;Bird(2).wav;@戦闘アニメ_召喚準備 M_JesterU.bmp;会話 ルークス(リムサリアの封印) "え! 誰だ?" 固定;_
                粒子集中 赤;粒子集中 赤 対象ユニットID
招魔の護符(攻撃)(対高回避率), 白兵武器;Bird(2).wav;@戦闘アニメ_召喚準備 M_GoblinU(3).bmp;会話 ルークス(リムサリアの封印) "駄目だ! こんな大事な時に!" 固定;_
                粒子集中 赤;粒子集中 赤 対象ユニットID
# 招魔の護符の失敗で出てくる魔物は汎用系から適当なものを指定。
招魔の護符(攻撃)(対弱点=火), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Fire\EFFECT_DragonFire_S(Red)01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!! 全ての災いを焼き尽くせ!!" 固定;超火炎放射
招魔の護符(攻撃)(対弱点=風), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WindElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!! 天の雄叫びを走らせろ!!" 固定;大電撃 水色
招魔の護符(攻撃)(対弱点=雷), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WindElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!! 天の雄叫びを走らせろ!!" 固定;大電撃 水色
招魔の護符(攻撃)(対弱点=水), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔の護符(攻撃)(対弱点=冷), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔の護符(攻撃)(対水中), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔の護符(攻撃)(対弱点=地), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "地の底より出でよ! 土の魔人!!" 固定;白兵武器;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_EarthElement01.bmp;_
                会話 ルークス(リムサリアの封印) "地の底より出でよ! 土の魔人!!.大地の涙を敵に飛ばせ!!" 固定;_
                実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
                実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
                実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav
招魔の護符(命中), ダメージ
招魔(攻撃), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Fire\EFFECT_DragonFire_S(Red)01.bmp;_
        会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!! 全ての災いを焼き尽くせ!!" 固定;超火炎放射
招魔(攻撃)(対弱点=火), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Fire\EFFECT_DragonFire_S(Red)01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "降臨せよ、火炎魔人!! 全ての災いを焼き尽くせ!!" 固定;超火炎放射
招魔(攻撃)(対弱点=風), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WindElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!! 天の雄叫びを走らせろ!!" 固定;大電撃 水色
招魔(攻撃)(対弱点=雷), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WindElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "舞い降りよ、風の魔人!! 天の雄叫びを走らせろ!!" 固定;大電撃 水色
招魔(攻撃)(対弱点=水), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔(攻撃)(対弱点=冷), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔(攻撃)(対水中), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "水の魔女を今ここに召し抱えん!!.全ての災いを押し流したまえ!!" 固定;大水流
招魔(攻撃)(対弱点=地), 会話 ルークス(リムサリアの封印) "地の底より出でよ! 土の魔人!!" 固定;@戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_EarthElement01.bmp;_
            会話 ルークス(リムサリアの封印) "地の底より出でよ! 土の魔人!!.大地の涙を敵に飛ばせ!!" 固定;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
            実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
            実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav
招魔(命中), ダメージ
水晶の剣(準備), 銀剣
水晶の剣(攻撃), 銀剣
水晶の剣(命中), 大斬撃
精霊の剣(準備), 鋼剣
精霊の剣(攻撃), 鋼剣
精霊の剣(命中), 大斬撃
最強の剣, 神剣
精霊シルフ召喚, @戦闘アニメ_トランプ準備;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃
精霊エフリート召喚, @戦闘アニメ_トランプ準備;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃
精霊マリッド召喚, @戦闘アニメ_トランプ準備;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃
精霊ダオ召喚, @戦闘アニメ_トランプ準備;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃
石呪破砕, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;光噴出 青 Sharara.wav
感電縛(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav;放電
感電縛(命中), -
疾風陣(攻撃), MAP強風 Storm.wav
疾風陣(命中), 強風 Storm.wav
真空かまいたち, シュートカッター 黄
雷撃, 電撃
雷撃波(攻撃), 電撃
雷撃波(命中), 落雷 青
雷断撃波, 大電撃 青
爆散死守, 超自爆
旋風壁, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;エネルギーフィールド展開 BeamCoat.wav 黄
軽身空, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;風
幻炎惑(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav;炎
幻炎惑(命中), -
炎撃(攻撃), キャノン砲
炎撃(命中), 炎
炎撃波(攻撃), 火炎弾 Cannon.wav
炎撃波(命中), 火柱
炎断撃波(攻撃), 火炎放射
炎断撃波(命中), 火炎放射;炎の壁
死(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
死(命中), -
死(とどめ), ユニット変色 赤 Fire.wav
命炎活, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;回復魔法
炎熱壁, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;エネルギーフィールド展開 BeamCoat.wav 赤
幻霧催眠(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav;煙 水色
幻霧催眠(命中), -
髪(攻撃), ニードルレーザー 青 Swing.wav
髪(命中), 斬撃
水撃(攻撃), 泡
水撃(命中), 飛沫 青 Splash.wav
水撃波, 水流
水断撃波, 大水流
活巡療癒, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;回復魔法
水霧清浄, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;光噴出 青 Sharara.wav
水流壁, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;エネルギーフィールド展開 BeamCoat.wav 青
麗流手, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav
石質硬化(攻撃), 眼球 紫 -.wav;粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
石質硬化(命中), -
砕撃(攻撃), 岩弾
砕撃波(攻撃), 実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 24 Cannon.wav
砕撃波(命中), 強打
砕断撃波(攻撃), 実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
        実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
        実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav
砕断撃波(命中), 連続描画 Rock\EFFECT_RockPiller[01-05].bmp 48 3 保持 Shock(Low).wav
地裂割(攻撃), 地面衝撃 オレンジ Bazooka.wav;振動 FastGun.wav
地裂割(命中), 連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Black)[01-05].bmp 80 3 1 背面 FastGun.wav
石鋼壁, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;エネルギーフィールド展開 BeamCoat.wav 緑
鋼化防御, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;ユニット変色 黒
感電(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav;放電
感電(命中), -
空刃爆砕(攻撃), ショックビーム Thunder.wav;岩弾
空刃爆砕(命中), 点打
真空氷斬(攻撃), ショックビーム Thunder.wav;泡
真空氷斬(命中), シュートカッター 白;凍斬撃
溶岩地獄(攻撃), キャノン砲;岩弾;泡
溶岩地獄(命中), 光噴出 赤 Breath.wav
氷炎竜巻(攻撃), 水流;火炎弾 Cannon.wav;2連ショックビーム Thunder.wav;Storm.wav;MAP竜巻 青;Breath.wav;MAP竜巻 赤
氷炎竜巻(命中), 旋風 青;旋風 赤 Breath.wav
熱核爆裂(攻撃), 実弾発射 実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 24 Cannon.wav;水流;火炎弾 Cannon.wav
熱核爆裂(命中), @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 赤 相手ユニットID;超爆発
天地爆裂(攻撃), 大電撃 青;大水流;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;火炎放射
天地爆裂(命中), 超大爆発 橙 HyperExplode.wav
残像幻惑(攻撃), MAP煙 紫 Charge(Silent).wav
残像幻惑(攻撃), -
火炎風車(攻撃), ショックビーム Thunder.wav;キャノン砲
火炎風車(命中), 竜巻 Breath.wav 赤
土龍水龍(攻撃), 岩弾;泡
土龍水龍(命中), 水流 橙
氷炎斬(攻撃), 泡;キャノン砲
氷炎斬(命中), 飛沫 青 Splash.wav;凍結;炎斬撃
溶岩嵐撃(攻撃), 2連ショックビーム Thunder.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 24 Cannon.wav;火炎弾 Cannon.wav
溶岩嵐撃(命中), 光噴出 赤 Breath.wav;竜巻 Breath.wav 赤
治癒, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;回復魔法
快癒, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;回復魔法
治癒波光, 粒子集中 黄 Charge(Silent).wav;回復魔法
虚脱波光(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
虚脱波光(命中), -
体質軟化(攻撃), 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
体質軟化(命中), -
氷砕嵐撃(攻撃), 2連ショックビーム Thunder.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 24 Cannon.wav;水流
氷砕嵐撃(命中), 吹雪 Storm.wav
ラグナロック(準備), サーベル
ラグナロック(攻撃), サーベル
ラグナロック(命中), 大斬撃
硬直鈍化, 粒子集中 紫 Charge(Silent).wav
硬直鈍化(命中), -
バトルアックス,    片刃斧
デビルアックス<投射>(準備), 呪斧
デビルアックス<投射>(攻撃), 実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
            実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;_
            実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav;実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder01.bmp" 32 Cannon.wav
デビルアックス<投射>(命中), 連続描画 Rock\EFFECT_RockPiller[01-05].bmp 48 3 保持 Shock(Low).wav
デビルアックス, 呪斧
マジックソード, 銀剣
クロー, 爪 二刀流
爪, 爪 赤
両腕, 連打
四龍の牙, 触手 赤
四龍の牙, 触手 青
四龍の牙, 触手 黄
四龍の牙, 触手 緑
死龍の牙, 多触手 白

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