SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7042】Re(1):投稿予告

名前
 panu
投稿日時
 - 2017年03月25日(土) 13時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。


> ツリーは変わっていませんが、仕切り直しも兼ねての第2稿です。
変えてください。わかりにくいです。2稿になっていたことに気が付きませんでした。
討議規約の「6.データ討議の進め方」にも、稿が変わるときにはツリーが変わることを前提にした記述がされています。


> 実際はコマンド名は居合抜きで、実際の効果は連続魔法といった具合ですね。
教えていただきありがとうございます。
ただ、意味をそのまま取ると、カインは「調査」というコマンドを持っていて、
それを選択すると4回攻撃するということになります。
本当にそうなんでしょうか? 違和感があります。

カインの場合大剣装備できるわけでもないし火力が低いので、
乱舞攻撃が使えるなら武装に入れてもいいんじゃないかと思います。


>> 女性陣
SP50枠なんであんまり強くなくていいのだと思いますが、あまりにも弱いです。
弱いことを目的としているのでなければもうちょっと強化した方がいいと思います。
まず、全員反応を+4ぐらいしてもバチ当たらないような気がします。

> シスター見習いナナ
特に理由がなければ装甲はあと100上げてもいいのでは。
キャットパンチの威力をもう200ぐらい上げられないでしょうか。
アビリティの気力制限はいらないと思います。

> ウィッチ見習いバニラ
射程が長いわけでもない砲台キャラは、基本的に熱血がないとどうしようもないです。
射撃が低いので、熱血Lv1習得とした上で、武装威力は1稿の頃まで上げても問題ないです。
移動力もブラウニーとの差別化で4にして問題ないと思います。

あと、杖スロに装備させる武装威力はどのくらいを想定しているんでしょうか?
ちょっと探したんですが、装備できそうな杖の威力は1800ぐらいまでしかありませんでした。

> ウィッチクィーン・ブラウニー
設定的にスペックをバニラよりも盛らないといけないので、
こっちに熱血がついてないのは正解だと思います。
バハムート召喚の制限がきついので、狙撃を入れて、気力が低いうちから
射程外攻撃ができるようになると良いですね。

>> 敵

> レジストLv9=プロテクト 物 (!味方使用)
プロテクションと間違えやすいので、プロテクションに変更するか、
別名を再考してください。
傭兵2名に直撃がないので、プロテクションになってたほうが、
共闘的にはいいんじゃないかと思います。

以上よろしくお願いします。

458 hits



284 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,419

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター