SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7086】Re(1):聖剣伝説汎用データ 2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年04月09日(日) 21時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>全般的に

空Cで格闘系しか技のないキャラが一定数居ますが意図的でしょうか?
序盤用としても流石に飛行系無双になりすぎやしないかなーと。

また、もう少しだけ切り払い出来るユニット増やしてもいいのでは。
アクセントとしても見た目的にも。

>武装の気力制限

最大火力に気力制限がついていると、必然的に性格強気以上のパイロットを乗せる事を強いられる事になります。
そうなると火力調整の難易度上がらないかーという心配が。

ザコ相手に脱力使う場面も稀ですし、気力制限は外していいのではなかろうかと。

>ブラッディウルフ(聖剣伝説汎用)

最大火力特化組の中でこいつだけ妙に命中が高いんですがー
命中が高い分威力は他より落とした方が差別化になるのでは。


後はまー
これだけバリエーションあって狙撃系の敵は居ないのねーとちょっと思いましたが
RPGだとイメージ的に合致する敵がいなさそうですね。

以上です。では。

436 hits



241 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,461

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター